--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.17

~頂き物シリーズ トムたん便♪~

ご紹介が遅くなって申し訳ないです( ;´Д`)

今回は【猫と*花と*ときどき石鹸】のtomcatさん (以下。トムたん)からでーす!!!


トムたんとは、今年の初めにチモシーがやった【ブログ1周年記念企画】で初めましてでした。
ちもの企画に応募してくれたの~。
その時は残念ながら、当選しなかったんだけど、その後すぐに、ぉじょが主催するゲームで再会w

それからずっと仲良くしてもらっています。
最初は、ブロガ‐でも、ソーパーでもなかったトムたんですが、無事ソーパーデビューし、ブログデビューも♪
こうやって、新たにソーパー仲間、ブログ仲間が出来ることは本当に嬉しい事です(*^_^*)


そうそう、実はトムたんがブログで、クイズに正解した人にプチプレをくれると言うので、応募してみたのw
そしたら、チモが答えた内容が、正解にかすったので、チモにもくれるって言うではありませーンか!(驚

届いたのはこちら~♪
DSCN7890.jpg
残念ながら、トムたんの石けんは、今回拝めなかったんだけど、今度交換してね♪

中身は~
DSCN7894.jpg
猫好きなトムたんらしい、絵葉書!
これ、いい感じだね!
うち、ポストカードを壁に飾ってるんだけど、色合いがいい感じなので、元々貼ってあったものを外して、これを飾ってます!
ウサギのシールは、娘に半分取られちゃったんだけど・・・(涙
残りはスケジュール帳にぺたぺたして、おめかししましたw


そして・・・
DSCN7898.jpg
紅茶とコーヒー♪
ありがとう~! もう、飲んじゃった 爆
おいしくいただきましたw


そして、
DSCN7896.jpg
うちの、怪獣2匹+モモンガの為に!
おやつを送ってくれました(感涙)
本当にありがとう!子供たちが大喜びでした!
チモのフルーツは、丁度切れていたようで、旦那が大喜びしてました 爆

トムたん、気を使って送ってくれて本当にありがとう!
ちょーーーうれしいーーーー(T_T)

今度は石けん交換しようね~♪
これからもよろしくね♪


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

