--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.23

勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日とな?

フツーに働いていたチモです ( ´Д⊂ヽエーーン

とはいえ、いいこともありました


DSCN7973.jpg
りんごとパイナップルのアクリルたわし 笑

小学校1年生の息子が、お手紙付きでプレゼントしてくれました~(*´ェ`*)キャァ

いつも通っている学童保育で作ってくれたようです~。
しかも、なんてナイスな選択なの~w
アクリルたわし、欲しかったの~ 爆
しかも、厚みのあるたわしで、すごく使いやすいんですけど!笑

いやー、母は嬉しいです(T_T)

お風呂とキッチンで大活躍中です~。
母はがんばって働きます。ありがとう~♪


ポチっとお願いします(゜-゜)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



子供のコトトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

えらいねえ。
ちゃんと母のツボを押さえてる!
ワタシもアクリルたわし作る時はいつもこれだよ。
厚みがあるから持ちやすいんだよね。

みょうが☆:2010/11/24(水) 00:44:42 | URL | [編集]

うははw
みた時、ちょっとビックリしたぁw
そうそう、みょうがさんにもらったはーとのアクリルたわしが使いやすかったんです~!
あれが忘れられなくてw
使いやすいから、こんど息子に教えてもらう~(爆

ちもこ:2010/11/24(水) 02:14:00 | URL | [編集]

ちもたん、おはよん ^^

え~~~~~~~~!!
小1の息子ちゃんが作った作品なのぉん??
すご~~~~い上手゚(*´∀`)゚.:。+゚

それに字もとっても上手よぉ~!
うちの息子中2だけど読めないぐらい字へたくそだじょ(ーー;)

さみっちゃん:2010/11/24(水) 09:41:25 | URL | [編集]

え~!素敵~~~★
息子っち、やるね!
うちとえらい違い・・・(爆)
私もアクリルタワシ編もうと思って・・・どれくらい毛糸を放置しているだろうか(汗)

mari:2010/11/24(水) 12:10:20 | URL | [編集]

なんて出来た子なの~^^
エライね。
母の好みをガッツリ押さえてる所もまた♪
んで、アクリルタワシって良いんだね。
今度買ってみよう♪(作らないのかっ!!笑)

るみ:2010/11/24(水) 12:25:27 | URL | [編集]

さみちょるーこんばんはーw

そうそう、息子が作ったのよ~。
手を動かすのが好きなようで、こういうのもけっこう好きみたいw
ブレスレットとかストラップも作ってきたりw
え?字?うまいのかな~(汗
先生には筆圧が強すぎるって言われてるのよぅ~( ;´Д`)

ちもこ:2010/11/25(木) 20:13:13 | URL | [編集]

うふふwアクリルたわしまた作ってもらわなきゃ~w
まりたんとこの息子君はやさしいじゃ~ん!
あたしも放置してるアクリル毛糸があるの!w
作ってもらおっ♡

ちもこ:2010/11/25(木) 20:21:12 | URL | [編集]

あははwアクリルたわし大活躍です笑
毛糸でたわしが作れるってことが、本人はビックリしたみたいで
結構楽しかったみたいw
アクリルたわしいいよ~。軽い汚れなら石けん使わなくていいし~♪

ちもこ:2010/11/25(木) 20:27:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

