--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.08

★*☆━☆*★*☆石鹸de忘年会2010★*☆━☆*★*☆  に乱入  ~道頓堀珍道中編~

色々な方がアップしていますが、関西ソーパーさんの集い★*☆━☆*★*☆石鹸de忘年会2010★*☆━☆*★*☆ に
参加してきましたw


え?
チモ関西じゃなくね?

と思ったあなた!

正解ですw

チモシーは新潟でーす♪  わーい(?


えー、参加に至るまでにはそれはそれは長い道のりがありまして・・w
省略します。(おぃ

ま、関西ソーパーさんのお知り合いが増えたのもあり、いつも年末にみる忘年会の様子をみて
楽しそうだなーって思っていたのもありで、運よく誘って頂けたので行ってまいりました!
旦那に聞いたら、おもいがけずあっさりOK貰えたのも背中を押してくれましたw

だって、新潟から大阪だよー?
フツー嫌な顔するかなーって思うよねw
それがアッサリですw

と、まぁ。
前置きはここまでにして・・・

と思うでしょ?
いや、折角行ったのですからね、事細かく記録しておかないっとw
なんせ、チモは飛行機を使って大阪にいったのでありますw
しかも、人生で初飛行機! 爆
しかも一人ですw

初飛行機と言えば、初空港ですがな!
予約の仕方・チェックインの仕方・荷物の預け方等々、搭乗手続き一切分からないので、
もう、ドキドキだよっ

しかも、空を飛ぶんだよ?
もう、知らない人たちの輪に入ることへの緊張よりも、空港&飛行機&知らない土地への緊張の方が勝ってしまった 爆

まぁまぁ、時前に事細かく調べて行った結果、案外すんなり大阪に着きました 笑
あ、行きの飛行機が整備の関係で遅れてしまったけどね。

今回は遠方組メンバーとして、ぴーこぷたんも参加。
同じホテルを取りました。
ぴーは前日に前乗りじて、前夜祭を楽しんだようですw
わたしは空港から新大阪へと向かってこぷたんと待ち合わせてホテルまでいき、ぴーと待ち合わせました。(いや、正確には駅の近くでウロウロキョロキョロしてるところを発見されますた爆←迎えに来てもらったw)

そして、忘年会まで時間があったので、関西ソーパーさんである、むーたまりたんと待ち合わせ♪
大阪を案内してもらうことにw

富沢商店・道頓堀・心斎橋など案内してもらいました。
うん、歩きすぎて足が痛かったけど・・・写真もちゃんと撮ったよ~w

誰が誰でしょうw
グリコ
グリコの前で撮ってもらっちゃった♪まりたんありがと~♪

こぷたん&道頓堀
かに道楽と、ッ道頓堀の看板も撮ってみたw
同じことを考えた誰かさんも必死に撮っていたので、一緒にパチリw


そして、メイン(?)は!これこれ!
hananoana.jpg
鼻の穴像! 爆
誰かさん、はしゃいで両手をブッ込んでるので、チモは口に手を入れてみたw


kuidaore.jpg
くいだおれ人形と一緒にw
眼鏡をかけてるんだけど・・お顔隠さなきゃなのであんまりわからないかなー。


珍道中はここまで~♪
この後、もこたん
と待ち合わせて、忘年会の会場へと向かったのでしたw

その模様は次回!
え?もったいぶるなって?
画像の加工が出来てねーんだよーぅ。
もうちょっと待ってねw



ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

交流会トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

チモさんも今日UPしていたんですね♪
(ん?昨日かな・・・?)
本当に楽しかったですねぇ、珍道中!
(;^^)そして大人気ない大人ですみません~☆(笑)
チモさんとは一番長い時間を過ごせて、
本当に楽しかったです♪
会えて良かったって思える出会いって嬉しいですね!
今回は皆さんに会えて本当にそう感じましたよ。
メインの忘年会レポも楽しみにしてますねぇ♪

kopu:2010/12/09(木) 01:50:23 | URL | [編集]

ちもー!お疲れ~~!^^
やった!鼻の穴写真だ!(笑)
わたし、自分のカメラで撮ってなくて・・・あちこちで不思議がられたの(爆)
ちょっと、この画像もらってもいーい?(笑)

結構、歩いたよね~!
ちも、足が痛かったでしょ。ごめんね!
今度こっちに来るときは、私もホテルでのパジャマパーチーに参加したい!(笑)
そっちメインで企画しない?(笑)
きっと、楽しいと思う~~~!^^

あ、たくさんのお土産ありがとね!
またすぐにでも、会いたいよ~!^^

mari:2010/12/09(木) 23:08:21 | URL | [編集]

チモたん、お疲れ様ー!!
もうもう、チモたんには本当に助けられました、笑。
心の底より感謝いっぱいです。ナムー

ハードに予定を詰め込んじゃってごめんね。
足も気付いてあげれなくて、申し訳ないー。
今度の時はもっとちゃんと練るから、笑。

私も今度はパジャマパーチーに参加したいー!!^^
うん、その時は旦那さんにちゃんと言い聞かせておく、笑。
かなりしっかりしつこく!!!

また遊べるの楽しみにしてるん♪

るみ:2010/12/10(金) 10:53:28 | URL | [編集]

こぷたん、お疲れさまー♪
珍道中楽しかったねー! もっとゆっくり見たかったけど 笑
次回は2泊したいなー。無理かな‐?
本当に会えてよかったって思える出会いがいっぱい♪
今まで言葉でしか話したことないけど、たとえ文章でも人柄って分かるから、安心して行けたよー。
また一緒に飲もうねー♪ リアル話も♪

ちもこ:2010/12/11(土) 14:42:26 | URL | [編集]

まりたーん、お疲れー!
うははwご希望の鼻の穴写真♪
あ、まりたん、モザイクのでいいの??モザイクかけてないの送るよー!
うん、結構歩いたーw日ごろどれだけ歩いてないか思い知ったわ 爆
うんうん!パジャマパーチー企画しようwいっそのこと温泉とか行っちゃう?爆
あたしも、またすぐにでも会いたい~!
いままでと違って、遠い存在じゃなくなった気がするからなおさらだよねw
実際は結構距離的に遠いけど 爆

ちもこ:2010/12/11(土) 14:45:02 | URL | [編集]

むーた、お疲れーw
あははwむーた大変だったねw放心状態でw
でも、可愛かったわ。(照
ううん、次回はちゃんとヒールの低いの履いていくからあんな幹事のスケジュールでOKよ!
むしろ、歩き慣れてなくて本当に申し訳ない( ;´Д`)
次回はパジャマパーチーに強制参加よwだんなさん、説得してね?爆
はやく、また会いたいな♪

ちもこ:2010/12/11(土) 14:58:16 | URL | [編集]

私もチモシーさんは一発でわかったな。
でも、思ったより弾けてなかった。
(あ、私もか・・・笑)
そか、そんなに飛行機の方に緊張してたのね・・・

はなこ:2010/12/12(日) 10:39:37 | URL | [編集]

あ、ホント?なんでだろー。顔にチモシーって書いてるのかしら?(゜-゜)
あ、確かに弾けてない・・だって疲れてたから。。爆
空飛ぶ方に緊張してますたw
また機会があった時には弾けます!w

ちもこ:2010/12/12(日) 19:34:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

