--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.09

☆石鹸de忘年会2010★* ~忘年会編~

わー。たくさんあった写真、やっと加工できた~♪
なんせ、あたしの手元にあった写真、ほとんど顔を隠さなきゃいけないものばかりで、選ぶのにも時間がかかりますた。

とういう、事で。
前回の続き。 忘年会編です~(*^^)

道頓堀珍道中後、もこたんと合流~!
【誰が誰でしょ~】
なんて質問に
【ちもたんーー!】
と当ててくれましたw



ていうか、まりたんむーたにも1発で当てられた気がするーw
【ちもーーーーー!】って一斉に指さされたわ 爆

ぴーに至っては、【チモでーす】とかそういう事も言ってないw
フツーに迷ってるところを発見され、チモだと名乗る前からチモだと分かっていたようです 爆

それはさておき、会場へと入ると、居ましたいました。わらわらと。
チモは一番後ろにいたし、入って行った時はあんまり覚えてないの・・・。
もう・・記憶が既にない・・。
記憶があるのは席に座った時から・・。

誰かに【チモシー?】と聞かれた気がするけど。。誰だっけw
みたーんだったかな?キティたんだったかなー?
みんな気さくに話しかけてくれましたが、チモはもう、あんまり覚えてない。
緊張はあんまりしていなかったんだけど・・。
自分で気付かないうちに緊張してたのかなw

始まるや否や、乾杯はー?なんて後ろの席を見たら、もう飲んでる!w
ということで、後から来た組だけで乾杯w

その後は、各々席を動き出したりw いつの間にか石けん交換のクジが回ってきたりー。
もう、よく覚えてないw わちゃわちゃしてたのは覚えてるけど。。笑
写真もとりましたー。

もこ・むー・みたーん
皆が似てる!と言っていたもこたんとむーたw 間にみたーんがいますw

kopu kithy
こちらは誰でしょう~?2人とも綺麗な足を出していてジュルーッって感じでした(おぃ

そうそう、1次会の写真。
あたし、自分が映ってるの1枚もないの・・笑
誰かくださいwみんなで集まって何枚かとったはずなんだけど・・自分のカメラではとってなかったみたいwだれかくれーーーw


石けん交換では・・
DSCN8087.jpg
たぬぱんさんこぷたん石けんが当たりました~♪
チモ、こぷたんの石けんだーいすきなのー!
色々頂いたけど、シロツメクサ以外はほとんど使ってしまったから、本当にうっれしい!!!

そして、開いた瞬間、びっくらおったまげた!! たぬパンさんのあの!あの!鍵っ子(子はいらない?)石けん
思わず、低い声でおぉぉぉぉ!と言った気がするwだって、近くで見ても本物のカギみたい!
本当にすごい!


そしてそして・・・
時は過ぎ、6時くらいから?2次会の会場へw
2jikainoyousu.jpg
うおーw 有名ソーパーさんたちが並んでおりますーーー!
チモ窓際のはじっこだったんだけど、こうやって写真撮ったら、なんかすごいー!
会いたかったソーパーさんが皆並んでいるー!と一人興奮w
手前のメニューを握りしめている(?)のが、はなこ師匠ですw
2次会の写真のほとんどに、はなこさんの手が映り込んでいました 爆


2次会ではみんなが各自持ち寄ったOPを分けました。
交換OPの山
持ち物の中には書かれてなかったんだけど、やっぱりみなさん、持ってきてましたね~。
チモも飲んで良し!石けんや化粧水にも使えちゃう!日本酒を持って行きました。
あ、ここにもOPを物色するはなこさんの手がw

パスタやピザを食べて、おしゃべりw
なんの話をしたかは記憶があいまいだけど、うん、石けんの話は出なかったような・・・笑

2次会が終わると、3次回に行く人と帰宅する人に分かれますー。
なので、記念撮影を~! と思ったけど。よく見たらみんな3次回に行った人たちだったわ 爆
2じ会終了後ー。
うへへー。本当は全員でとりたかったな~!


まりたんとちも
遠方組のお世話をしてくれた一人、まりたんが帰ってしまうと言うので、まりたんを捕まえてとってもらいましたw

そしていざ!3次回へ~♪
3.jpg
3次回の写真はコレだけーw

チモはあんまりお酒が進まず、終始シラフだったわー。
はなこさんとぴーも前夜祭で飲みすぎたようで、意外にも静かでしたw
前夜祭では電話で叫んでたのに 爆

3次会後、ホテルが同じぴーとこぷたんとタクシーで帰宅しました。
もちろん、ホテルに行く前にコンビニに寄って、お酒を買いました。
【荷物おろして、部屋着に着替えて集合ねー】なんつってw
頂き物でパンパンな荷物をおろし、部屋着に着替えて酒を持ってこぷたん部屋に集合し、その日は3時近くまで話し続けた遠方組でしたw

次の日は、寝坊しちゃうし、ホテルのリモコン間違って持って帰ろうとしちゃったりグダグダ・・笑
駅の近くで3人でお茶して、その後新大阪駅に向かい、お土産物色。
ぴーを見送った後・・
こぷたんと二人、どこかお茶出来るお店を探すも・・
【なんかおなか減らない?】
と、言うことで、お好み焼き屋さんに入りました~w
201012061448000.jpg
ネギ焼きを切ろうとするこぷたん。
ふたりで、【ぴーごめんねー】と言いながら、モリモリ食べましたw

その後、こぷたんを見送り、チモは一人、空港へ向かい・・・新潟へと帰って行きました。


今回は無謀かと思った、関西ソーパーさんの忘年会への参加ですが、本当に行って良かった!
初めての一人旅でしたが、行った先には知ってる人がいる!というのは心強かったし、
なにより、日ごろ仲良くして貰っている方がたくさんいたので、思ったほど緊張もしませんでした。
もう、空港&飛行機への緊張の方がハンパなかったわw


幹事のはなこさん・まりたん・ヒカルさん、お疲れさまでした!

はなこさん、こんな遠いとこにいるチモを快く誘ってくれてありがとう!

行く前から色々相談に乗ってくれ、当日大阪を案内してくれたり、色々お世話してくれたまりたん、むーた、本当にありがとう!

チモとこぷが無事にたどり着けるか、行く前から相当心配してくれたぴー。終始ずっとお母さんの用にお世話してくれました 笑  ぶっちゃけトークも出来て、本当に嬉しかった!ぴー、ありがとう!

長い時間を過ごしたこぷたん! 声と喋り方は、想像していたのとドンピシャだったけど、実物はスラっとした綺麗なお姉さんでしたw でも、やっぱりポワーンとした雰囲気がとっても可愛良かった。
こんなチモと長い時間一緒にいて疲れなかったかな?優しい気遣いに助けられました。ありがとう!

お話しできた人も、出来なかった人も、また大阪に行く機会があった時には、宜しくお願いします!
石けんの話はほとんどなかったのに、石けん熱がぐんぐん上がっているのを感じていますw
なんでだろーw

 ここで終わりかと思いきや?!
 次は頂き物編 書きまーす♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

交流会トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

この前は楽しかったね~(*^_^*)
お疲れさん!!
これで、飛行機も乗れたし、大阪まではばっちりだね!
うちに泊めてあげるから、またおいで~(^^♪
リモコン用意しとくし(笑)

それにしても、写真いっぱいだーーー
顔が隠れてるけど、恥ずかしい(^^ゞ

ちもたんのお酒飲んでみたよん♪
美味しかったけど、旦那に取られそうになって、急いで隠した!
重いのにありがとね~!(^^)!

moko:2010/12/09(木) 23:36:06 | URL | [編集]

遠くからの参加、お疲れ様でした!
大阪の街を皆さんで満喫されたようで良かったです。
お話しできなくて残念だったけれど、
また機会があればご一緒させてくださいね♪

Riko:2010/12/09(木) 23:37:03 | URL | [編集]

ちもたん、頑張ってひとりで来たんだねぇ~!
楽しかったよね、日曜日^^
あ、ちもたんが登場した時、“ちもたん~!?”って言ったの
わたしだ、多分。
なぜかちもたんはすぐにわかったの~^^
それにしても、こんだけ写真たくさん撮ってるのに、
一次会の写真は無いの?
メールで送るわ~♪

大阪満喫したようで良かった良かった^^
ちもたんが、栄養ドリンク飲んでるのが印象的だった!

みやび♪:2010/12/10(金) 00:43:56 | URL | [編集]

わー、楽しそうだー。
もこたん&るみたん、どんだけ似ているのか見てみたい!!
kopuたんは酔っぱらっても敬語なのー?「$36♨★=&なのれーす」みたいな(笑)
ああ、いつか私も大阪満喫したーい!
おつかれちゃまでした。

まころん:2010/12/10(金) 01:31:25 | URL | [編集]

お疲れ様でした~!!みやびっちとチモシーさんはアイドルみたいやな~と言ってたの♪
可愛い~っ。
石鹸、私のが当たっちゃったのね~ごめん!!謝っとく・・・少し灰が付いたのを削ってます。
また、是非遊びに来てね~!!そのときはゆっくりお話ししましょ♪

tanukipanda:2010/12/10(金) 08:38:20 | URL | [編集]

あ、ここにも、もこちゃんとの写真。
私も恥ずかしいー。きゃー
ってか、これいつ撮られたのか記憶ない。ブッ

るみ:2010/12/10(金) 11:02:43 | URL | [編集]

きゃーいいないいなー
楽しそう。。
私も余裕ができたら行きたい泣

飛行機って発想がなかったんだけど、大阪だと1時間くらいで行けるの?
初飛行機がひとりって大人だわ

anco:2010/12/10(金) 11:13:45 | URL | [編集]

長旅お疲れ様でしたぁ~☆
お話できて&石けんもらえて嬉しかったです♪♪
失敗石けんが未だに送れてないのもあやまれてよかった~。
また石けん作りを再開したらすぐできると思うので(笑)そのうち送ります!
大阪満喫されたんですね~♪♪♪
新潟の笹団子はおいしいですよねっ!(話飛びすぎてますね(笑))

あさみゃん:2010/12/10(金) 23:42:58 | URL | [編集]

もこたん、おつかれ!!
うん!これで大阪まではばっちりよw
お、もこ家?!いく行く~w(ぇw
リモコンもお持ち帰りする‐(おぃ
うん、写真いっぱい撮った~♪みんなの集合写真も撮りたかったけどね~。
あ、日本酒飲んだ?w旦那さんに分けたらあっという間になくなる量だよねw
ぜひ、石けんにも使ってみてね♪

ちもこ:2010/12/11(土) 14:48:12 | URL | [編集]

お疲れ様でした!
はい~。大阪、みんなのおかげで満喫できました♪
私もお話しできなくて残念(T_T)
ぜひまたご一緒させてください♪
ありがとうございました~(*^^)v

ちもこ:2010/12/11(土) 14:49:31 | URL | [編集]

そうなのーw一人旅だったのー。緊張した~w
あ、やっぱりみたーんだよね。 みたーんの最初のあの顔が忘れられないわー爆
あ、写真ありがとう!!!記念になる写真なのに。自分が皆と映ってるのがなくて・・しょんぼりしてたの 笑
あ、ウコン飲んでるの目撃されてたのねw

ちもこ:2010/12/11(土) 14:51:33 | URL | [編集]

うん、楽しかった~♪
2人は雰囲気というか、髪がたがそっくりよw打合せしてきたのかしら?と思ったw
あ、こぷたんは寄ってても敬語だよw しかも酔うと更に喋りがゆっくりになる感じ。
もし、チモが男だったら押し倒してるわ 爆
まこさんも、いつか大阪いっしょにまんきつしましょー♪

ちもこ:2010/12/11(土) 14:53:30 | URL | [編集]

お疲れさまでした~!
えー?アイドル?笑真正面から見たら違いますよ爆
そうそう!たぬぱんさんの石けん欲しかったの!!!ブログで指くわえて見てますた笑
手に入れちゃった~♪
また行きたい~。次に行くことがあったら、是非おしゃべりしましょう(*^^)
 

ちもこ:2010/12/11(土) 14:56:00 | URL | [編集]

うん、ここにもw これ、結構出回ってるわねw
みんなきっとここぞとばかりに撮ったのね 笑
この写真撮った時は、ばっちしカメラ目線だよーw
あ、むーた、諸事情で心ここにあらず・・だったかもね 爆
こんどは一緒に撮ろうね♪

ちもこ:2010/12/11(土) 14:59:35 | URL | [編集]

うふふ~♪
行ってきました~(*^^)v
数日前の新潟の石けん会は、娘の体調が悪くて行けなかったから、大阪も行けないかも。。って思ってたんだけど。無事に行けましたw
3か月前から予約してたから。。本当に良かった。。笑キャンセル料払うことにならなくて・・w
そうそう、あたしも飛行機って発想なかったんだけど、みんなに相談したらパック使うと飛行機が安いし、早いって教えてもらったのです。
大阪まで1時間で行けちゃう!(驚
飛行機往復と宿代込みで3万行かなかったから安いですよ^^
こんど一緒に参加したいですね♪

ちもこ:2010/12/11(土) 15:03:12 | URL | [編集]

お疲れさまでした~!
あさみゃんさんも他県からの参加だったのねー!知らなくてビックリ!
赤ちゃん産んだばかりで大変だったでしょー?
失敗石けん、いいのですー。気にしないでーw
大阪満喫出来たのもみんなのおかげです♪
あ、笹団子知ってるの?!こんどお土産に持ってくねw(いつ?w

ちもこ:2010/12/11(土) 15:07:40 | URL | [編集]

わはは。前夜祭、飲み過ぎたー!
叫んでたのか・・・笑
てか、全然覚えて無いw

はなこ:2010/12/12(日) 10:41:57 | URL | [編集]

チモシーさん、先日はお疲れさまでした~♪
遠方からの参加、前日は飲み過ぎ、直前の大阪巡り。
こんだけ重なってあんなに元気だったのは若さだねー。
↑に全然覚えてないシトいるし・・・笑

ヒカル:2010/12/12(日) 11:54:04 | URL | [編集]

うん、相当飲んでいたようで・・・爆
叫びながら愛の告白されましたよw【チモ大好きだーーー!!】って何度も爆
お・・覚えてないのか・・(゜o゜)ちーん。

ちもこ:2010/12/12(日) 19:35:28 | URL | [編集]

わーヒカルさんお疲れさまでした!!!!
あ、わたしは前夜祭行ってないんですー笑
ぴー(グレープみかん)だけお参加ですw
でも、やっぱり疲れました。なのでいつもよりは静かでしたw
はなこさんは全く記憶がないみたいで・・・笑
次回は前夜祭行きたい・・笑

ちもこ:2010/12/12(日) 19:38:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

