--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.10

☆石鹸de忘年会2010★* ~頂き物編~

さてさて。

忘年会関係の記事は最後となります!

大阪へ行く時、でっかいトランクパンパンになるほどの荷物だったの。
主にお世話になる方たちへのお土産、石けんを渡す約束をしていた方への荷物、交換用の石けんやらOP交換用の日本酒やら・・・。

これをおろしたら、少しは身軽に帰れると思ったの。
でも、考えが甘かったわ! 爆

同じように色々準備してくれた人がたくさんいて、色々貰っちゃいましたw
結局帰りもトランクはパンパンだったw 
でも嬉しい~♪

なので、紹介させていただきます~(*^^)v



DSCN8108.jpg
こぷたんにもらったのーん。
お揃いのシュシュ(? 付けるね~♪ ありがとう!


DSCN8131.jpg
ぴーから~♪
まずいと言っていた【たこせん】。うまかったよ?w
ありがとう!


DSCN8124.jpg
ムー太から♪
ホントは2つあった石けんが・・諸事情で(爆)
1個になったけど、それでもボリュームのある内容! 
ありがとう!

DSCN8126.jpg
みたーんから♪
約束してたパパインパウダー頂きました。匂いまだ嗅いでないの(臭いらしいw)
ありがとう!

DSCN8107.jpg
まりたんから♪
可愛い色の石けんが3つも!まりたんの石けん大好きー♪
ありがとう!

DSCN8103.jpg
はなこさんから♪ 大阪セット笑
ホントはコレも入ってました↓
201012062250000.jpg
新潟に帰ったその日に食べちゃったw


んでもって。
DSCN8140.jpg
これ、くれたの・・ムー太だっけ?まりたんだっけ??
わちゃわちゃしながらもらたから・・記憶があやふや・・・。


そして、OP交換で手に入れた品々~♪
DSCN8083.jpg


そしてそして。
珍道中で冨澤商店に行った時のお買い上げ品♪
DSCN8099.jpg
欲しいのがいっぱいあって、悩んじゃった(゜-゜)
結局これに絞ったけど・・。やっぱりあれも買えばよかった・・・と思う物がいくつか・・。


そんなこんなで、トランクに空きは出ませんでしたw
でも、すごくうれしい贈り物ばかり!
大切に使います!!!

みなさん、ありがとうございました!!!


ぽちっとお願いします(゜-゜)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


交流会トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

諸事情。ブフッ

大きいトランクで来て正解だったね^^
圧巻だわ♪
私も、あんなに沢山&重いのにありがとう!!
お米は、お正月に頂くことに決まりました^^
ブランド米、しっかり味わって食べるーん。

ほいで、お菓子は私なりー^^
味見してないから美味しいかわからないけど、笑。
ってか、なんであの時に必死で渡したんだろうね。
お店に入ってからゆっくり渡せばよかったと、後で思いました、笑。

るみ:2010/12/10(金) 12:18:41 | URL | [編集]

ちもたんおはよん ^^

先にみんなのところで楽しかった記事読んだよぉ~~

遠いところから飛行機に乗ってきたんやね~
1人でよくがんばったね(^-^)

忘年会のあった日曜日はどうしても用事があってだめになったけど
あたしんちは伊丹空港と新大阪駅は中間ぐらいにあるから
前日から来る事分かってたら迎えに行って会えたかもだったわぁ。。(TT)ざんねん。。

もし次に来る時は空港まで迎えに行くよぉ~~~!

さみっちゃん:2010/12/11(土) 08:27:24 | URL | [編集]

うふふwここにも諸事情の事が。。w

うん、ホント大きいトランクパンパンだったもん~w
良かったよー。あの大きさにしてw
お米、お正月に食べるのね?!
また送るから欲しい時は声かけてねw
あ、お菓子、やっぱ、ムータだったかw
おいしくいただきました♪
あげせんにチョコが掛かってる感じよね?ウマーでした♪

ちもこ:2010/12/11(土) 15:05:11 | URL | [編集]

さみちょるこーん。
みんな次々にアップしてるよね。
さみちょるに会えなくて残念だった( ;´Д`)
前日に行ってたのはぴーだけなの。
次回は2泊したいなー。
さみちょるの家、伊丹と新大阪の中間なのね?!(驚
んじゃ、次、行く時はさみちょるに連絡する‐笑
次行くときは一緒に飲めるといいな~♪

ちもこ:2010/12/11(土) 15:10:01 | URL | [編集]

えー、たこせんうまいか!?
むーちゃんも普通にうまいって言うし
なーぞーーー・・・
じゃあ今度まるごと送ろっか?
しらすバーションもあるよ(笑)

あぅー、コラーゲンペプチド、
なんで自分の分買わなかったんだろう・・
(それは富沢の時が一番しんどかったからw)

もーちょー楽しかったね~♪
でもまだまだ語りつくせなかったわw
また行きたーいw

グレープみかん:2010/12/11(土) 20:36:38 | URL | [編集]

諸事情・・・w
あ、たむら美味しかった?食べた事ないんだよね。はは
またおいでね~!次は前夜祭から!(ん?

はなこ:2010/12/12(日) 10:44:32 | URL | [編集]

ちもたん 

おつかれちゃんでした。。。
ホント 遠いとこから 来てくれたよね~v-344
しかも いっぱい 交換会とか してたんやね!
(いつの間に そんな話になってたんだろ~ ジョーカーでかな?)

忘年会記事もメチャ 細かくわかり易く 楽しさ満載なんが伝わってくるわん (^ε^)♪
その 文章力がほしいわ~!!

また 是非みんなんであいたいね!
今度は 大阪であっても わたしもホテル予約して
夜の部屋呑みに 加わりたいぞ~ ( ´艸`)

キティ:2010/12/12(日) 16:18:37 | URL | [編集]

うん、んまいよwたこせんw
うん、今度は丸ごと送ってw
コラーゲン、自分用に買わなかったの?!
あぁ。。具合悪かったんだっけ?w
送るよー。w待っててねw

うんうん、ちょー楽しかった!
遠いとこから行って良かったねw
また呼んでもらいたいわね(コソッ

ちもこ:2010/12/12(日) 19:32:53 | URL | [編集]

うふふ。。諸事情・・・笑
あ、たむらまだ食べてない~笑
もったいなくて・・。旦那がいないときに食べます笑
え?また行ってもいいのですか?!んじゃ、前夜祭から行きます(爆

ちもこ:2010/12/12(日) 19:36:58 | URL | [編集]

お疲れさまでした~♪
うーん、交換っていうか、クリスマスプレの企画のを持って行ったのーw
他の人とはとくに約束してなくて・・w
当日お世話になる人に持って行ったら、お互い同じことを考えていたようで・・
結局交換になってしまったの笑
楽しさが伝わって良かったw
書きたい事がありすぎて、まとめるのが大変だったわ・・w
また参加したいなーw
部屋のみもすっごく楽しかったよ~w

ちもこ:2010/12/12(日) 19:45:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

