--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.25

★☆クリスマスプレゼント交換企画☆★ &我が家のクリスマス

メリークリスマス


みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか~?


って事で、2ヶ月に一度やっているぉじょ主催のJOKERゲームで、今年最後のJOKERゲームだし、無事1周年を迎えられたし、ということで、参加者の皆でクリスマスにプレゼントを送り合おうよ~♪
という企画が持ち上がりました。

まとめてくれたのはキャンたんです。
みんなにメール大変だったと思います。ありがとう!!!

そして、この企画はJOKERゲームのランキングを使って、自分の一つ上の人に贈って、一つ下の人に頂くというルール。

チモは最下位だったので笑
1位のキャンたんから貰いますた~♪
ありがとう!!!!

こちらです♪
DSCN8471.jpg
アロマセットーーー♪

キャンたんが手配してくれたみたいで、ショップから直接届きました。
消毒用エタノールにFOやEOを入れて、この瓶に入れて棒を立てるだけみたいなの。
すごく簡単だし、火を使わないし、電気も使わない笑
これならずぼらなチモにもアロマが楽しめます!!!
わーい。ほんとにうれしいねー。クリスマスプレゼントってw
きゃんたん、ありがとう!!!
これからもよろしくね!


そして、思いがけず届いたプレゼントも・・w
DSCN8484.jpg
ぴーからw
たこせんとシラスせんw
ありがとう~笑クリスマスプレゼントに送ってくれました~。
クリスマスには間に合わなくなっちゃったけど、お返しするので、ちょっと待っててね♪


そして、チモシー家のクリスマスは・・・。
昨日、パーチーでしたw
DSCN8477.jpg
パーティーと言っても。
いつも白いシチューが茶色くなっただけ・・爆
あとはフツーの夕飯ですwごめん、フツーに仕事だったので、ケーキもケーキ屋さんで予約したやつ・・笑
いつかは子供たちと一緒に作りたいもんですw

んで、今日、仕事から帰ると・・・。
DSCN8487.jpg
DSCN8488.jpg
子供たちが描いた絵が貼った箱が・・w

中を空けると・・
DSCN8486.jpg
クリスマスプレゼントだそうです(苦笑
案の定セレクトは旦那。。。ちーん。


皆さん、良いクリスマスを~♪




※ コメントのお返しが遅れています。ごめんなさい。
  順にお返しさせていただきます。


ポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ちものところにはキャンたんから届いたのね~♪

アロマセットいいね~。
棒をさすタイプ気になっていたのだ。

たこせんべい、タイミング良く
クリプレみたいになってなんか嬉しい(*ノェノ)

子どもチャンの絵、かわいいねぇ♡

中身はなんだかリアルだけど(笑)
実用性のあるものが一番だしね、わはw

グレープみかん:2010/12/26(日) 00:35:10 | URL | [編集]

みなさんのクリプレUP見てギョッ!
なんだか、ちょー手抜きプレゼントでごめんね・・・

お子ちゃま達の手書きカードのほうが、はるかに素敵なプレゼントだわ~♪

電話の横の石けんが気になるぞー(笑)

キャン姫:2010/12/26(日) 10:44:44 | URL | [編集]

ちもたん こん~♪

きゃんたんからのプレゼントすてきんぐ+(人´∀`)°+°
アロマセットだなんておされ~♪
ちもたんちの白で統一されたおうちにぴったりだよぉ♪♪
よかったね~~ちもたん♪

それにぴーたんからのたこせんまで!!

子供達のお手紙かわゆい♪♪
黒ごまきなこめっちゃおいしそうだぁ~(///∇//)

さみっちゃん:2010/12/26(日) 14:24:00 | URL | [編集]

いつも読み逃げ専門の私も…
ちもだんなセレクトのクリプレには、思わずコメント残しちゃう!
うん、実用的なプレゼント。素敵だ(笑)
うちは大人にはサンタさん来なかったからなーー…(淋)

きゃんたんからのアロマセット、いいね!
この棒タイプのやつ、最近よく見かけるよね。
私も気になってたんだ~。
んでも、アロマって…自分じゃ二の次に回してしまうもんね。

香りはキャン姫チョイスかな?

mai:2010/12/26(日) 21:05:05 | URL | [編集]

そうなの~♪
棒をさすタイプの知ってたの??
あたし知らなかった~笑
たこせん、しらすせん、おいしかったよ~♪
もうぜーんぶ食べちゃったw
子供はね・・いきなりママを書いてって言われたみたいで。。かなり雑に書いてあるのよ(T_T)
いつもはもっとうまいのに・・手とか???って感じだし笑
中身はリアル過ぎてびっくりして【誰が選んだの?ぱぱでそ?】って子供たちにきいたら
そうだよ~!って即答だったわw

ちもしー:2010/12/30(木) 20:44:30 | URL | [編集]

ううん~!嬉しかった!
ありがとう!早速使ってみるわ~(*^^)v
これなら簡単に出来ていいよねー!!

あ、電話の横の石けん?w
まだカットしてないの・・笑

ちもしー:2010/12/30(木) 20:46:14 | URL | [編集]

さみちょるこーん♪
うふふwシンプルでかわいいでそ~。
アロマセット~♪
ぴーからも思いがけず貰っちゃった~w
たこせんウマーなのよ^m^
子供たちの絵はうん、いつもはもっとうまいんだけど・・ママは書き方が分からなかったって言われたわw
黒ゴマきな粉も、ママのプレゼントのはずが・・・勝手に減っている!w

ちもしー:2010/12/30(木) 20:49:19 | URL | [編集]

まいたんいらっさい笑
ねー、ほんと実用的すぎw
まいたんにはサンタさんこなかったのねw
うちも今年初めて来たよー笑
この棒のタイプのアロマセット初めて見たの。
だから最初は何かわからなかったのー。最近はやってるのかしら?
香りはキャンたんチョイス!さっそく使ってみるつもり~(*^^)v

ちもしー:2010/12/30(木) 20:52:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

