--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.30

~頂き物シリーズ キョロたん便~

アップが遅くなってごめんなさーい(T_T)

11月のJOKERゲームの時にキョロたんと紫根とシラスバルーン物々交換するお約束をしました。

もう1ヶ月以上前の話です・・。
アップが遅くなってごめんね(T_T)



では行きまーす♪
キョロたんの大量便!
DSCN8494.jpg
シラスバルーン!
100gだっけ?頼んだんだけど、シラスバルーンって軽いからすごく大量に見える!
藍のシルクファイバー貰っちゃった!これって普通のシルクファイバーと同じ使い方でいいのかな?
前は苛性ソーダ水に溶かしたんだけど・・それでいいのかしら・・。
キョロたんとこ見に行かなきゃ!w
ウルトラマリンブルーは初素材!石けんにもコスメにも使ってみたい!



DSCN8492.jpg
和紙がたくさん!
しっかりしてて、色もきれいだし、使うのもったいない!w
でも、大切に使わせてもらいます!
ありがとう!!



そして、石けんまで入ってた!
DSCN8523.jpg
すごく贅沢な石けん頂いちゃった!
手前が【Rose &Hazelnuts】ヘーゼルナッツミルクと茜煎液ローズワックスなど、盛りだくさんの贅沢ソープ!すごく使ってみたい!
上は【月桃】 これはアボカドバターが入ってるの。んで、チャムパカワックスってなんだろ?
初めて聞いた~!
なのですごく気になる!すぐ使っちゃおw


キョロたんいつもありがとう!!
また紫根いる時言ってねw
わたしもシラスまたお願いします~(*^^)v笑

今年ももうすぐ終わりです!
アップしたかった記事がいくつかあるので、アップしちゃいます!w
これでやり残したことはないかも?!w



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

