--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.30

【頂き物シリーズ  むーた便~♪】

またまた頂き物です!


むーたから届きました~♪

あ、むーたのHNは『るみ』ですw
ブログに飛んだ方、間違ってないので安心してねw


つい先日いった大阪の関西ソーパー忘年会。
そこで、いざ、石けん交換ーーー♪
って時に、チモの向かいに座っていたむーたの顔色が青くなり(笑
はたまた、ソワソワキョドり出した(爆)

横に居たもこたんと何やら話してるので、どうしたの?
と聞くと、なんと!
主役の交換石鹸を忘れてきたと 爆

いやーん、この時のムータの顔をカメラに収めておけばよかった。。と後悔しとります。
可愛かったから笑

そこで、その少し前にムータからお土産を頂いていた、もこたんとあたし。
頂いたものの中から1つ石けんをムータに返却しました笑

それで、ムータが【あとで絶対に返すから!】と言ってたんですが・・・

ホントに送られてきた 笑
しかも何倍にもなってw

いざ、むーたびーん♪
DSCN8529.jpg
ドカーン!!!
ローズマリーパウダーって!
あいてない新品丸々やんけ~!
ワックスペーパーの袋はずっしりと重いし、オサレな箱も入ってるし・・完全に貰いすぎ。。(汗



DSCN8534.jpg
ワックスペーパーの袋を開けると・・
石けんがこんなに!
1個返しただけなのに!


んで、むーたのラッピングってすごく可愛いのよ。
取るのがもったいないのでそのままにしてたんだけど・・
どうしても、好奇心が抑えきれないっ石けんが!!
DSCN8539.jpg
これ!!!!
ウサコちゅわ――ーん!!!
激かわ!これはもう。ブログで見て、欲しくて仕方なかった石けん!!
でもきっとイベントとかに出すんだろうなって思ってたし、恥ずかしがり屋なので(?)
言えなかったの。
綺麗にシーラーされてたけど、取り出しちゃた(T_T)
他のは持ったいなので、まだ開けてないの~♪


んで、こんなオサレなのも貰った!
DSCN8543.jpg
アロマキャンドルーーー!!!
これ結構大きいのよ。ずっしりしてて。
いい香りだし、可愛いし。
早速飾ってます。高いんじゃないかなー?これ(T_T)
むーたありがとう!!!!
ホントに、何もしてないのに、こんなに(T_T)
気を使わせちゃってごめんね

でも、すごくうれしい~!
忘れたころにお返しするので、待っててね!



ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

チモたん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
あの時は本当に命拾いしました、笑。
心の底より感謝満載。
んで、HNの紹介にちょっと噴いた!!笑

うさっこ可愛いねぇ♪
100%、型のおかげな出来栄え、笑。

そうそう、ここだけの話。
キャンドルはびっくりするくらいお安く買えたのだ!!
破格値セールで買えたので買い溜めしといたの^^
買う時に何か感じるものがあったのかもしれない、笑。

本当にあの時はありがとー!!
また何かしでかすかもだけど、その時はまたよろぺこ(え?

るみ:2011/01/02(日) 08:19:20 | URL | [編集]

ご、ごめんw
企画の方だけ返事して、こっちに返事するの忘れてた・・・(おぃ
うふふwHNの紹介はしておかないと、みんな間違ったと思っちゃうからね 爆
ウサコ、めっちゃ可愛いよぉぉぉぉ。
もう、ぜったい酸化してドロドロになるまで使えない(ぇ?
キャンドル安かったの??ホントに~?
なんか高そげだから、こんなの頂いて大丈夫なのかと思って( ;´Д`)
でも、ああいう感じすごく好きだから嬉しかった♪
あ、そうそう、つまらんものだけど、お返し送るからね~!
また春~初夏に会えるといいね~♪

ちもしー:2011/01/11(火) 01:21:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

