--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.18

2周年記念プレゼント企画 ♪~抽選発表~♪

お待たせいたしました~
予定時間より30分ほど遅れてしまいましたが・・・

ブログ2周年記念プレゼント企画の抽選発表でーす ♪


今回も、子供たちにくじを引いてもらいましたー。


こんな感じよw
DSCN8701.jpg
娘のお弁当袋を拝借しました。
娘が良く意味がわかってなくて、【あたちのお弁当袋なのに~】とぶーぶー言ってたけど、無視w




今回は、ただ引くだけでは面白くないので、残りものには福がある!方式~ww
DSCN8706.jpg
息子のサイコロ拝借~♪
33人分のクジがあるので、サイコロを振って、出た数の枚数取ってもらいます。
息子と娘に順番に振ってもらって、クジを取ってもらい最後に袋に残った人が当選者です!!!!笑
当選者は2名です!




DSCN8708.jpg
息子から~。6が出て、6枚取っていますw




DSCN8711.jpg
次は娘w どんどん、サイコロを振って取っていきます。




DSCN8715.jpg
おやっ? 袋の中身が。。少なくなってきた~!どれどれ・・・



DSCN8716.jpg
袋に残ったのは、残り3枚!
3枚だと、1が出るまで振り続けないといけないので(当選者2名だからね?)
ここからは、子供たちの腕に託されます!w




まずは息子が1枚選びますw
DSCN8717.jpg
さて~。だれでしょーか~~!
行きますよ~~!!!!


ど~ん!
DSCN8721.jpg

るみさーん!
むーたおめでとうw
るみさんって書くと別人みたいよ笑



さて、次は娘~♪
DSCN8724.jpg
さて、誰でしょ~♪♪
いきますよ~!!!!





ど~ん!
DSCN8725.jpg

mokoさーん!
もこたんおめでとう~♪w


ということで!馬油100%とその仲間たちはを手にする当選者の方は・・

るみさん

mokoさん

に決まりました~!!パチぱち~! おめでとうございまーす!!!!





さて、お次は、プチプレの発表でーす。
当選者は2名です。賞品内容は内緒~w

プチプレは当選者のクジ以外をを袋に戻して、子供たちに1枚ずつ引いて貰いましたw
DSCN8749.jpg
こんな感じでw

続けて発表しますよ~。
どーん!
DSCN8730.jpg
DSCN8736.jpg
銀さん !
こゆりすさん !

プチプレ当選おめでとうございます~~!!!




お疲れさまでした~w
当選者の方はブログのメールフォームから【住所・電話番号・本名】を教えてください。
こちらも、住所や本名などお知らせしますので、ご安心ください。

発送は、2月の中旬までには!と考えていますので、気長に待ってください
発送の際には、荷物番号や到着予定などお知らせします。


ご応募して下さった皆様、本当にありがとうございます!
惜しくも外れてしまった方、懲りずに来年も参加してくださいね~!
今回は参加出来なかった方も、来年はぜひw

みなさんのおかげで、ブログを続けて来れたこと、本当に感謝しています。
これからも、マイペースで書きたい事だけダラダラ書いてしまうようなブログですが・・
みなさまに楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思います。(願望だけはある・・w
こんなチモシーですが、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!!!!




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プレゼント企画トラックバック(0)  コメント(46) 

Next |  Back

comments

ざんねーん。
当った方々めでとう~。
楽しかったー。また応募させてね♪

まころん:2011/01/18(火) 11:10:31 | URL | [編集]

わーいわーい!!
当たったー!当たったー!
こう言うプレ企画に当たったの初めてだから
自分の名前にびっくりした☆
んで、チモたんに「るみ」って言われるとこそばゆい、笑。
のんびりまってまふ♪ひゃっほー

チモたん、お子ちゃん達、ありがじょーー。

るみ:2011/01/18(火) 12:27:46 | URL | [編集]

 当たった方おめでとうございます。
 うらやましい・・・・。

 それにしても、可愛らしいお子さんですね。
 ほのぼのしちゃいました。

 また、楽しみにしています。

あおらんらん:2011/01/18(火) 12:50:25 | URL | [編集]

お子ちゃまたち、抽選お疲れ様~
当たった方、おめでとう^^
残念だったけど、また企画があったら応募しますね~♪

キョロ:2011/01/18(火) 13:52:50 | URL | [編集]

はずれてしまった~。残念。
楽しい企画に参加させてもらってありがとう^^
当選された方おめでとうございます♪

のん☆:2011/01/18(火) 14:09:37 | URL | [編集]

チモシーさん、こんにちは^^
楽しい企画、ありがとうございました!
外れちゃったのは残念だけれど、チモシーさんと交流を持てるようになったのが何より嬉しい銀でござい…ま…
ってぅぇー!プチプレ当選!?!?ぅぇえぇええ!!
驚きの大どんでん返し!うっ嬉しい!ありがとうございますー!
うわあん。ありがとうありがとう。
メール、お送りいたしますね!
チモシーさん、これからもチモシーさんのペースで、楽しいブログをずっと続けていってください^^
いつも楽しみにしています。
息子さん、娘さん、可愛らしい抽選の様子、ありがとうございました^^
おなかに当選カードをペチョッと貼った娘さんがかわゆすでw

銀:2011/01/18(火) 15:03:13 | URL | [編集]

ちもたん こん ^^

あ~~~~~~はずれ。。
残念だぁ(T_T)
参加させてくれてありがとぉね♪♪

るみたん、もこたん
銀さん、こゆりすさんおめでとぉヾ(*´∀`*)ノ

さみっちゃん:2011/01/18(火) 15:28:28 | URL | [編集]

わーーーーーーーー!!!!
当たった~びっくりびっくりだよ!(^^)!
超嬉しい~♪
テンションあがったわぁ!

メールする?いるいる?
それとも待ってていい~??
ものすんごく動揺してるし(^^ゞ

ほんとありがとう~(^^♪
今年はきっといい年になりそうだぁ!
・・・るみちゃんとは何かと縁があるな♪

moko:2011/01/18(火) 16:07:14 | URL | [編集]

残念!はずれた~~~!!
んでも、発表待ってる間、ドキドキワクワクで
楽しかったよw
ありがとう♪♪

4人の方、おめでとうございます♪

mai:2011/01/18(火) 17:05:45 | URL | [編集]

ざんね---ん!!!
記事を見ながら、マウスをスクロールしながらドキドキさせてもらいました♪
次こそは!!!
と、勝手に次を期待。

*あぃ*まぅ*:2011/01/18(火) 17:55:45 | URL | [編集]

きゃ~~!!
ものすごい倍率なので、写真見て鳥肌立ちました!
ありがとうございます!!
後ほどメールさせていただきますね♪
ひいてくれた可愛い子どもさん達にも感謝感謝です☆

こゆりす:2011/01/18(火) 19:26:20 | URL | [編集]

え~ん・・・はずれた~~~!v-406

次こそは!w

mari:2011/01/18(火) 19:53:27 | URL | [編集]

残念でしたぁ~♪
当たった方、おめでとうございます。

私にとってチモシーさんと交流が持てたのが
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

くん♪:2011/01/18(火) 20:55:23 | URL | [編集]

残念 ^^;
当選した方おめでとうございます。

チモたん楽しい企画ありがとねー♪

のりりん:2011/01/18(火) 21:53:11 | URL | [編集]

企画に参加してチモシーさんと仲良くなれたので、それだけで楽しかったです。
当たったみなさま、おめでとうございます~♪
企画が終わっても仲良くしてくださいね。

naonao:2011/01/18(火) 22:25:02 | URL | [編集]

かすりもしねぇ^_^;
くじ運悪いね~。

当たった方、おめでとうございます^^
今年は運がいいですね~(笑

またやってね~、ちもたん。

ミュシャ:2011/01/18(火) 22:34:30 | URL | [編集]

素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました。
私も残念でしたが、チモシーさんと交流させていただいたので
それだけで大満足です。
お子様さん、抽選お疲れさまでした♪
かわいい抽選の様子に和んじゃいました。
今後ともどうぞ仲良くしてくださいね(^^)/

れいっぺ:2011/01/18(火) 22:40:20 | URL | [編集]

あ~ん、残念。。。
お子さんたち、クジするの楽しそうですね~!!
私も楽しく読ませてもらいました♪♪

あさみゃん:2011/01/18(火) 23:07:01 | URL | [編集]

あぁ やっぱり・・・・_| ̄|○ ガクッ

当たった方おめでとうー!

来年がんばるーっ!(笑)

ぉ嬢:2011/01/18(火) 23:59:52 | URL | [編集]

私はどのあたりだったんだろう??って気になるわー!
残念だったけれど、たのしかったわー!ありがとう!!

それにしてもお子ちゃまかわいいわ♪顔が見えなくても可愛さが分かる!

ゆらたん:2011/01/19(水) 08:00:42 | URL | [編集]

やっぱり~外れちゃった (-_-;)

最近くじ運ないのよね~ジャンボもダメだったし(笑)

次回こそ!!

tomcat:2011/01/19(水) 15:29:05 | URL | [編集]

うーん、残念でした~( ;´Д`)
また次回参加してくださーい♪

ちもしー:2011/01/19(水) 21:04:26 | URL | [編集]

残念~はずれっ><
企画ありがとうございました^^
当選者の皆さま、おめでとうございます♪

上記事のうさぎさん、すっごく可愛い!
今後もブログ登場大歓迎です☆

三月華子:2011/01/20(木) 02:28:23 | URL | [編集]

ざんね~~ん♪ でも写真いっぱいでその場にいるようなワクワクを体験させてもらいました♪
たのし~~~~~!(^m^ どうもありがとう!こどもちゃんもありがとう!
今年も楽しく石けん作り&Blogつづけてくださいね☆

Kano-kano:2011/01/20(木) 12:04:45 | URL | [編集]

おめでとう~♪
そして、参加ありがとう!!!
初なのね?あたしも嬉しいわ~ん♪
ちょっと時間かかるけど待っててね?w

ちもしー:2011/01/20(木) 20:03:23 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
でも、勇気を出して応募してくれて本当にありがとうございます!
子供たち。パジャマなので(寝る前に抽選したw)よれよれ。。w
また来年もやるので、是非参加してくださいね^^
コレからも宜しくお願いします!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:05:43 | URL | [編集]

参加ありがとうでした~!
残念だったけど、また参加してねーん♪
これからもよろしくね!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:06:42 | URL | [編集]

あれ?ノンタンだよね?w
名前の書き方かえたのん?
残念だったけど・・・また参加してね?w
あ、抽選もおわったし、今度こそ交換しよーねw
これからもよろしくね!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:08:11 | URL | [編集]

あはははw
おめでとうございまーす!!!!
当たりましたよー!プチプレだけどw
メールもすぐに送ってくれてありがとうございました~♪
これからも宜しくお願いします!
では気長に待ってくださいまし~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:10:05 | URL | [編集]

さみちょるこーん♪
参加してくれてありがとう!
残念だったけど、また参加してね?
これからもよろしく~!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:11:00 | URL | [編集]

当選おめでとう~!
参加してくれてありがとう~!
メールね、送ったよw
だからメールなくていいよ笑
時間かかっちゃうけど気長に待ってね?w
これからもよろしくね!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:12:18 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
またやるからぜひ参加してね?w
これからもよろしくね~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:13:18 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
参加ありがとうございました~。
是非次回も参加してくださいませ~♪
これからもよろしくでーす!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:14:25 | URL | [編集]

おめでとうございまーす!
といってもプチプレだけどもw
メールもすぐに送ってくださってありがとうございます!
時間かかってしまいますが、気長に待ってください~( ;´Д`)
これからもよろしくお願いします!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:16:01 | URL | [編集]

ざんねーん。
参加してくれてありがとう!!
次回も是非参加してね?w
これからもお世話になります!笑

ちもしー:2011/01/20(木) 20:16:52 | URL | [編集]

参加ありがとうございました!
残念だったけど、また参加してくださいね~♪
これからも宜しくお願いします!!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:17:38 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
参加してくれてありがとう!
また次回も参加してねw
これからもよろしく~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:18:30 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
参加してくださってありがとうございました!
こちらも仲良くなれて嬉しいです☆
これからもよろしくお願します~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:19:54 | URL | [編集]


うん、かすらなかった。。。w
子供たちが抽選後に遊びで引いてたけど、それでもミュシャさん出て来なかった~笑
残念でしたが、また次回も参加してください!
参加ありがとうございました~♪
これからもよろしくでーす!

ちもしー:2011/01/20(木) 20:22:07 | URL | [編集]

参加ありがとうございました!
残念だったけど、次回もぜひ参加してください!
これからも仲良くしてくださいね~♪
よろしくでーす^m^

ちもしー:2011/01/20(木) 20:23:30 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
参加ありがとうございました~♪
また参加してくださいねーん^m^
これからもよろしくでーす♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:25:53 | URL | [編集]


やっぱりってw
うん、次回頑張ってwww
これからもお世話になりまする・・笑

ちもしー:2011/01/20(木) 20:26:52 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
ゆらこどのあたりだったんだろうね?w
あたしもわからんw
顔見えなくても可愛いかなー?たしかに顔見えない方が可愛いよ(爆

ちもしー:2011/01/20(木) 20:28:29 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
あ、ジャンボも外れたのw
次回もぜひw
これからもよろしく~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:29:20 | URL | [編集]

残念でした~!
参加ありがとうございました~w
またよろしくです♪
あ、ウサコかわいいでしょ?w(すでに親バカ~
しばらくはちょこちょこ登場するかも?w

ちもしー:2011/01/20(木) 20:30:35 | URL | [編集]

残念でした~( ;´Д`)
参加ありがとうございました~♪
うふふw写真いっぱいの方がワクワクするかな‐って思ってw
ぜひ次回も!
これからもよろしくです♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:32:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

