--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.19

新しい家族 2

ブログ2周年記念の抽選も終わりました。
みなさんにたくさんのコメントを頂いたのですが・・・
今日はFC2ブログ、調子悪いのかしら??
コメント返しの文章を送信しようとするとエラーになります。
なので、コメ返しが出来ない状態。。。
この記事も書いたはいいけどアップできないかも・・?

コメントは調子が戻り次第お返事します!


んで、タイトルのお話ですが。
先日、金魚の【たら】と【いくら】を新しい家族として迎えた我が家ですが・・
またまた先日、新しい家族が増えました~♪

うへへw
DSCN8762.jpg
おや?wこれは何でしょうか~?



新しい家族の紹介でーす!
DSCN8764.jpg
ウサギ~♪wwww


1匹ずつ紹介しまーす。
まずは・・・
DSCN8774.jpg
ボヤけてますが。。。(汗
【ハク 生後1ヶ月半 ♂】です。

DSCN8769.jpg
DSCN8772.jpg
こんな風に動き回って、じっとしてないので、まともな写真が撮れません( ;´Д`)
わんぱくだけど、臆病者。
まだ家にきて日が立ってないけど。。そんな印象です。





そして・・・
DSCN8759.jpg
【フウ 生後1カ月半 ♀】 です。

DSCN8768.jpg
この子は好奇心旺盛。すぐ寄ってくるのw
どっしり構えていて物怖じしないかんじw


少し前からペットショップでかわいいなぁ~と思っていたウサギ。
ここ最近、ますます欲しくなって、とうとう飼ってしまった~♪
種類はMIXで、たくさん居た中から、この子たちが忘れられなくってw
性別も違うし色々悩んだんだけど、つれて帰りたい!と思った子たちを連れて帰ることにしました。


狭い我が家が更に狭くなったけど。。w
可愛いからいっか~w

たまーに登場するかも?w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


チモ・ハク・フウ 日記トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

プレ企画の抽選結果の記事にコメントしようと
来たんだけど思わずコッチにしちゃったーw

やっと紹介してくれたわねー♪

うにゃーん、かわいいやんかわいいやーん♡
はっくんもふぅーちゃんも
かわいいやーん(*´ -`)(´- `*)ポッ

こりゃーちも癒されまくりだわねw

成長してくのが楽しみだね~、
ちょくちょく登場させちょくりー♪

グレープみかん:2011/01/19(水) 21:45:12 | URL | [編集]

可愛い~♪
すごく可愛いね!
うさぎは飼った事がないいだ~。
また見せてね(^ ^)

のりりん:2011/01/19(水) 22:23:31 | URL | [編集]

かっ 可愛い~~!
生後1ヶ月半とは^^これからが楽しみですね。
またの登場楽しみにしてますー♪

銀:2011/01/19(水) 22:32:30 | URL | [編集]

かわいいー!!!!!
見せてくれてありがとう!!
ハクちゃんとふうちゃん、可愛い名前をつけたねー。

ってかやっぱり大きさがわかんないー。
両手に乗せるとかすると比較になるから、今度そういう写真撮ってねー!!

ばんばん登場してください^^
ってか。ちも働いているのに、動物の世話までしてて偉いよ。。時間配分上手なんだねぇ。

ゆらたん:2011/01/19(水) 23:24:22 | URL | [編集]

うわー!うわー!うわー!!
とても可愛いですね。
眼福です~♪
興奮してしまって可愛い以外の言葉が出てきません(笑)

mau:2011/01/19(水) 23:50:51 | URL | [編集]

んきゃーーーーーーーっ!!!
可愛すぎっ♡♡♡
今すぐちもこ家に行って、もふもふしたいっ!!!!

いや~~~ん
興奮しすぎて寝れないかもっ(*´Д`*)ハァハァ・・
毎日でも登場してほしいっ♡

あwうちも家族増えたんだょ~~~~♪

mai:2011/01/20(木) 00:12:54 | URL | [編集]

2匹も!! か、かわいい~(人'∀`)
ヤバい可愛さだね。
私も、もふもふした~~~い。

maiたんちも??

まころん:2011/01/20(木) 07:17:51 | URL | [編集]

あっ!これがうさこ♡
可愛すぎる~~^^
フウちゃん女の子っぽくてかわいい~

キョロ:2011/01/20(木) 08:35:27 | URL | [編集]

にゃふーーーーーん、がばええー♪がばえーー♪
ハクちゃんとフウちゃん、名前もかわぇぇー。

もうね、あどけない子うさぎ特有の顔が、あかん…。
キュンキュンくるーー!!

なので、たまになんて言わずに
ちょいちょいで是非にお願いしますuu

これから楽しみだねん♪

るみ:2011/01/20(木) 12:53:38 | URL | [編集]

何?この可愛さーーーーっ
わたちも欲しい
いいなぁ~いいなぁ~
家ん中狭くなってもええわぁ

キャン姫:2011/01/20(木) 13:47:35 | URL | [編集]

あははw
かわいいでそーーーー!w

もう、癒されまくりよ!
もっと早く連れて帰るんだった~w

このままでいてほしい気もするけどw
大事に育てるわw
抱けるようになったら、ちょくちょく登場させるね~♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:37:24 | URL | [編集]

でそ~♪でそ~♪
かわいいのーんw(←バカ
まだ慣れてなくて抱っこできないの~。怖がるからw
抱っこできるようになったらまた載せるね笑

ちもしー:2011/01/20(木) 20:39:00 | URL | [編集]

でしょ~!
可愛いの~爆(←バカ
まだ赤ちゃんなので、成長が楽しみ♪
また登場させまーす♪

ちもしー:2011/01/20(木) 20:40:30 | URL | [編集]

うふふwかわいいでそ?
もうメロメロよw
大きさはね、抱っこできるようになったら、手のひらに乗っけてとるわw
まだ抱っこあんまりできないのよ~。
ん?働いてるからこそ、癒しが必要・・笑
時間配分・・上手かどうかは分からないけど・・・w
やることはちゃっちゃと片付けるようにはしてるわ(笑

ちもしー:2011/01/20(木) 20:44:20 | URL | [編集]

ちもたん こん ^^

これがうさこだったのねーーーー゚(*´∀`)゚.:。+゚
ちくしょー超かわいいじゃないかぁ!!

ちもたんちのチモシーちゃんは元気かえ?
うさちゃんと仲良くなるといいのにね ^^

さみっちゃん:2011/01/20(木) 20:54:00 | URL | [編集]

うふふ~wかわいいでそ~♪
うーたん興奮しすぎよ(笑
あたしも興奮してるけど~w
もうメロメロなの~w

ちもしー:2011/01/20(木) 21:03:26 | URL | [編集]

うふふ~wおいで~♪
モフモフあたしもしてないのー。
ゲージのンコ変える時だけ持ち上げる感じw
早くモフモフしたーい。
え?まいたんとこも新しい家族???だれ?!紹介してーん!

ちもしー:2011/01/20(木) 21:05:06 | URL | [編集]

うん、2匹~w
2匹飼う予定なら赤ちゃんの時から一緒の方がいいって言われてw
ちょうど、つれて帰りたい子も2匹だったから~w
あたしも、まだモフモフしてないの。早くモフモフしたい~♪
まいたんとこ、気になるよねw

ちもしー:2011/01/20(木) 21:06:35 | URL | [編集]

そうそう、ミクでつぶやいたウサコはこの子たちw
フウは、一目ぼれしたのw(ハクはじっと見てたら寄ってきたから愛着わいちゃってw
かわいいでそ~w(親バカ

ちもしー:2011/01/20(木) 21:09:12 | URL | [編集]

うははw予定より早めの紹介になりますたw
ンコ取る時に移動させたからパチリしちゃったw
3日くらい名無しだったのw色々考えてw
かわいいでそ~wもうメロメロよ。。このままで居てほしい・・w
抱っこできるようになったらちょくちょく載せる~w

ちもしー:2011/01/20(木) 21:14:53 | URL | [編集]

うふふwかわいいでそー!
めっちゃメロメロになるよ!
キャンたんも是非w
家は狭くなるけど、最初からこの広さだrと思えばOKw

ちもしー:2011/01/20(木) 21:15:53 | URL | [編集]

そうなのー。これがウサコ~♪
ちょー可愛いん!このままで居てほしい。。。笑
あ、チモは元気よ~w
チモ、チョロチョロするから写真あんまり取れないのー。
しかも・・・あたしがよんでも出て来ない・・( ;´Д`)爆
チモはチラっとゲージの外からウサコを眺めたけど、ウサコは・・まったく興味なし!
てか気付いてないw仲良くなれるのかしら~?

ちもしー:2011/01/20(木) 21:19:07 | URL | [編集]

うさちゃん、可愛いですね~♪
チモシーさん家族が、メロメロになっている姿が目に浮かびます。
いや~ん♪
私も飼いたくなっちゃうじゃないですか!うさぎちゃん♪

早く抱っこ出来るようになるといいですね。
またこの子達の成長を見せて下さいね。

くん♪:2011/01/23(日) 17:32:01 | URL | [編集]

うほほwかわいいのよ~ぅw
はい、くん♪さんも飼いましょう(笑
めっちゃメロメロでーすw
今はやっと抱っこも出来るし、部屋の中に放牧(?)もできますw
チョロチョロしてて、またメロメロです笑
ブログが石けんじゃなくてウサギブログになるかも?!w

ちもしー:2011/01/24(月) 18:53:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

