--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.03

~ 頂き物シリーズ  みょうが☆さんから♪ ~

チモがまだ、石けん作りを始めたばかりの頃からお世話になっているみょうが☆さんから突然、メールが!w

【米ぬか送りました~!】だって~~(嬉w

嬉しい~w
ずっと米ぬかを溜めていてくれるんです、みょうが☆さん。優しい~(感涙

糠はすぐに冷凍庫に入れたんだけど、他にも色々頂いたので紹介しまーす♪

どかーん!w
DSCN8833.jpg
こんなに!
アクリルたわしと泡立てねっとは前も貰ったんだけど、ほんとに助かります!
シュシュも前にもらったのがまだ活躍してくれてるけど、コレももう使ってます笑
だって、カワイんだもん~♪
スポイトとか注射器もすごくうれしい!注射器デザインに使ってみる。。。使いこなせるかな。。
茶漬け用のキムチ納豆もwウマーwこのままポリポりもイケるw


んで!
DSCN8838.jpg
みょうが☆さんの石けん
ん?見覚えのあるネーミングの石けんが・・・


DSCN8856.jpg
【カロチーノココア】
あれ?チモの?
と一瞬思ってしまうような石けんです笑
いや、でも違うのよ。。マーブルが。。とってもきれいなの!!
チモが以前作ったカロチーノココアをみて作ってみたんですって!
嬉しい♪
チモのマーブルは失敗に終わったんだけど、みょうが☆さんのは綺麗だわ・・さすが。


んでんで、
DSCN8848.jpg
【どくだみ&アロエの石けん
これもラインが綺麗!
最近焦ってばかりでマーブルもまとめに出せないしまつ・・。
見習おう。。。
どくだみとアロエも合わせたことないから楽しみ♪
明日早速つかう~♪


みょうが☆さん、いつもありがとうございます!
米ぬか本当に助かってます~。
またよろしくお願いします(おぃw



ポチっとお願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちもたん

みょうがさん って 今はじめて ブログに おじゃまさせてもらったんだけど
すごくステキな石けん つくられてて 絶妙なマーブル出される方なのねんv-344

さっそく お気に入り登録しちゃった(笑)

キティ:2011/02/04(金) 16:40:47 | URL | [編集]

キティたん、そうなの~♪
金木犀の透明石鹸ゴロゴロのやつとか、すごく綺麗なの!
しかも、すごく素敵なひと~♡
是非訪問して見て~♪

ちもしー:2011/02/04(金) 22:47:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

