--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.14

ウサコとリアルチモ。

あらやだw
ペット用のカテゴリー増やしちゃったわよ!笑

このブログが石けんではなくペットブログになる日も、そう遠くないか・・(おぃw

久々の登場ですが。。
DSCN8928.jpg
チモシーさんです。リアルなほうのチモw
6~7歳くらいなんだけどね。1度も獣医にかからず元気です。
もう、おばあちゃんなんだけどね。
さて、チモとウサコどもを遭遇させてみようではないか・・・
という飼い主たちの迷惑な陰謀により、チモは解き放たれたのでございますw


こちら、今回の獲物w
DSCN8967.jpg
【フウ】です。 それはもう我が道を行く、女子でして。。。
手に負えません。飼い主に傷ばかり負わせるやんちゃ娘です。


第2の獲物w
DSCN8970.jpg
【ハク】です。  ちょこまかちょこまかと、フウの後を付いて回り、時にはっちゃけ過ぎるボウズです。でも甘えん坊で可愛いやつです。体は小さいんだけど、耳と目と足がデカイ。。


今回与えられたミッションをクリアすべく、チモ出動。
DSCN8938.jpg
チモがウロウロしてます。



DSCN8946.jpg
覗き魔w
しばらくこの状態でしたw
フウはどっしり構えているので、覗かれていることに気付いても、動じず。
トイレに行ったり、牧草食べたり、そとに出たりw


そして・・・
DSCN8935.jpg
チモ追いかけるw


ぐんぐん迫るw
DSCN8936.jpg
チモの方から近づいていきます。
ま、この後、すぐにモモンガパンチが飛んで、フウは逃げました。
あえw?ハクが出て来ない?w
ハクはしょっぱな好奇心旺盛に近づき、モモンガパンチを食らい、逃げたので写真はなし笑


あ、そうそう。
少し前に旦那が段ボールで何やらやっていた・・。またなんか作ってるぜ・・・と放置してたら・・
DSCN8966.jpg
ウサギハウス!!!w
ウサギランドとも言うらしいが(娘と息子がウサギハウスだって! ちがうよ、ウサギランドだよ!と揉めていたw)、どっちでもいいw

コレで遊びが増えてウハウハのチモ・ハク・フウなのでした。
ちゃんちゃん。

あー自己満ペット記事を最後まで読んでくれてありがとう・・笑
石けんネタ・・今度書きますw



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

チモ・ハク・フウ 日記トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

リアルチモシーさんがいたんですか???

 この可愛い方が・・・。
 うわちゃんを、かごの外からのぞいてるところが可愛い・・・。
 っていうか、人間みたい。

 なんだか、チモシーさんの家の動物ってリラックスし過ぎって言うか、自由に
 人間のように動いてますね~!!!
 愛されてるんでしょうね。

あおらんらん:2011/02/15(火) 11:50:47 | URL | [編集]

そうなんです笑びっくりしました?w
私のHNはこのお方から借りてるの(笑
チモは気が強くて、隙あらばウサコを狙っている感じでしたww
ホント人間のような・・・笑
確かにすごくリラックスしているようにも見えるんだけど。。
態度がでかいのが多いのよねぇ。。。笑
飼い主ににたんでしょうか・・・(汗

ちもしー:2011/02/16(水) 21:34:02 | URL | [編集]

むがーーー!!
なんたるパラダイス!!!!(*゚Д゚)
モモチモちゃんが超ツボだよ~w

ウサギとモモンガってガチのケンカはしないんだね。
3匹で丸まって寝てる画像が見れる日がたのしみ(人´∀`*)
うちもネコ&ハムスタでやりたいわwwww
(ケンカにもならんw)

Piru:2011/02/24(木) 22:20:37 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/24(木) 22:27:41 | | [編集]

うははwパラダイスですw
チモさんの後姿かわいいでそw
うん、ケンカって言うより、一方的にチモが攻撃するww
3匹で丸まってねる姿かあぁ・・実現するといいなぁ~^^
猫とハムスターもかわいいよねwでも、猫の足でコロコロ転がされてるのが
うかぶ。。orz

ちもしー:2011/02/26(土) 21:53:48 | URL | [編集]

えーーーーw飼ってるんですかぁーーー!
ビックリw
うちのは、チモシー草から、そのままとってチモシーという名前でw
その名前をわたしが拝借して、ブログを始めたというわけです笑
うさこは、1月に我が家に仲間入りしたんですよw
あ、チモは基本旦那がお世話担当なんですが。。
もう、甘やかしまくりで( ;´Д`)かなりのおデブチンです(汗
本通りのエサにして、市販のおやつはやめといたほうがいいです 笑
あと、運動不足にならないようにゲージからも出して運動させた方がいいかも・・。
うちのチモは体が重いらしくて。。歩いてばっかり( ;´Д`)
あ!引っ越し決まったんですね!
折角お知り合いに慣れたのに残念(T_T)
もう1回集まれたらいいのになぁ。。。
長距離移動はうちもしましたよ~。
ゆっくりというよりは、一定の速度で走って、休憩をこまめに取れば大丈夫だと思います^^
またお会いしたいですね・・・(T_T)
引っ越しても、たまにコメくださいね(笑
あ!あたし、きなこのクッキーのレシピ聞きたかったんです!!!
甘すぎず、しっかりきな粉の味がして、あたし好みw
あたしがバクバク食べてたの分かりました?w

ちもしー:2011/02/26(土) 22:23:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

