--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.16

~頂き物シリーズ  のんたん☆便~

はてさて、ご紹介が遅くなってごめんなさい~。

またもや、チモ家にお荷物が届きましたよ~♪
今回は、のんたんから♪

JOKERゲームで知り合ったのんたん♪
なんだかゆっくりした穏やかな空気が流れてる印象w

交換の約束を取り付けることに成功しました 笑
わーい♪
では、早速ご紹介♪


どっちゃりんこ~♪
DSCN8980.jpg
なんだか、袋一つ一つが重いのよ!w
早速オープン!



まずは~♪
DSCN8981.jpg
お菓子とティーと蜂蜜~♪
わーい!このキットカット味噌風味なの!
恐る恐る旦那と食べたけど、おいしかった~(^^)v
はちみつは瓶も可愛いし、石けんにも使えるし、いいよね~♪


んで!交換の石けんさんたち!
DSCN8987.jpg
3個&FOが入ってたわ~ふとっぱら~!!
しかも!すごくチモの目を虜にしてしまった石けんが・・・



これこれ!
DSCN8992.jpg
うさこ~♪♪(嬉
めっちゃ可愛い!そして、綺麗!
つい最近うさぎの可愛さに目覚めたチモとしては。。。使えない。。笑
どーしよーwもうちょっと部屋に飾る!!!!
めっちゃ可愛い&シックな色合い~!
こう言うの作れる人尊敬するーーー!!!!!



お次は~
DSCN9003.jpg
上のウサギの石けんの白い部分だって~!
確か馬油が使われてたはず、、w馬油ってだけで、もったいなくて使えないわ。。笑
んでも、馬油を使った石けんが切れてるので、速攻お風呂場行きかもw


そしてそして~
DSCN8993.jpg
わっ!可愛い!
上にカレンデュラがちりばめられた石けん~。
フランキンセンスのパウダーいり!
贅沢~。お肌がきれいだから、ハーブパウダー入りって気付かないよね?
色も白いし~。フランキンセンスってアルカリに負けて茶色くなったりしないのね。
目からうろこかも~!
すぐ使ってみたい~。フランキンセンスの効能感じられるといいな~♪


のんた~ん!今回は快く交換に応じてくれてありがとう!
そしていっぱい貰っちゃった~(嬉
大事に使わせてもらうね~!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ステキにご紹介ありがと~^^
うさぎ石鹸気に入ってもらえてうれしい^^
みそ風味意外に味噌って感じがあまりしなくなかった?
普通においしく食べれるよね?
なんかいっぱい送りつけちゃったけど。
これからも仲良くしてください^^

のん☆:2011/02/17(木) 23:25:46 | URL | [編集]

お返しが遅くなってごめんね~( ;´Д`)
うさこめっちゃかわいいね!!!
もう、ほれたw
あ、そうそう、全然味噌っぽくなくて、普通においしく頂いたよwww
なんだかたくさん頂いちゃってもうしわけないけど、ガシガシ使わせていただくね。
これからもよろしく♪

ちもしー:2011/02/23(水) 22:26:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

