--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.10

~頂き物   naonaoさん便♪ ~

ご紹介が遅くなってごめんなさい( ;´Д`)


【Laboratory Naonao】のnaonaoさん石けん交換会やっていたので、応募させてもらいました♪♪

成功石けんと失敗石けんを両方交換しましょう~なんて、
失敗石けんの在庫を減らすことができる素敵な企画w

ぬふふw失敗石けんなんて山ほどあるぜぃ~w
どーんと送っちゃうぜぃ~♪
と、思っていたのですが笑



ど~ん!!
届きました♪
DSCN9176.jpg
ぬ・・・・?失敗らしきものが見当たらない・・w


我慢できずにあけちゃったw
DSCN9183.jpg
左が【キャノーララベンダー】 右が【ハイビスカス】
うお!お肌がとってもきれい!
キャノーララベンダーはキャノーラとは思えないほどしっかりした感じです。
これはもう、お風呂で使ってますw
キャノーラ大好きなので、ウハウハ♪
ハイビスカスは綺麗なマーブル!ピンクはクレイかな?
ハイビスカスって茶色くなるよね?
ハイビスカスinfなのかな?



お次は
DSCN9191.jpg
左が【ラベンダーつくし】右が【ガスール】だそうです。
これもお肌きれい~。しかもnaonaoさんの石けんって大きくてガシガシ使えちゃう感じ。
ラベンダーつくしのレイヤーの青いとこ。何で色付けたんだろう?
知りたいw
ガスールの波みたいな模様も、すごく可愛い♪

naonaoさん、大切に使わせて頂きます!!
参加させてくれてありがとう~♪♪
また交換会しましょーね(*^_^*)




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そうです!ハイビスカスはローズクレイで、infオイルをつかってまーす。
やっぱ私の石けん、でかいよねw たいていオイル総量が700g前後なので、ミルクモールドで正方形になるってわけです。

ラベンダーちゃんは、ウルトラマリンバイオレットで色付けでーす。
ウルトラマリンバイオレットをちょっとずつ濃くして重ねていきました。
まっすぐ線を引くレイヤーが苦手なので、ほどほどゆるゆるレイヤーが多いのです。
ガスールのは・・・トップのコンフェのメインオイルがグレープシードだったので、
きちゃないとこをカットしてます。ごめんね。

ちもさんのも届いたけど、どれが失敗かわかんないよ~!!
もう使ったので、近々レポアップしまーす。
今回はありがとうございました!!
うちの女子3人で楽しくつかわせてもらってまーす。

naonao:2011/03/10(木) 23:26:24 | URL | [編集]

おそくなってごめんなさい( ;´Д`)
あ、やっぱinfだったんだ~^^
うん、大きいねwでも、ガシガシ使えるし、デカイ方が好き♪
あ、ウルトラマリンバイオレットあるある!
石けんに使ったことないけど、使ってみよ~。
レイヤーってなんかめんどくさくてあんまりやらないんだけど、こうやってみると可愛いーー!
でも真似できない(T_T)
あ、早速使ってくれたんですね!レポ楽しみにしてよw
これからもよろしくです^^

チモシー:2011/03/19(土) 23:17:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

