--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.11

地震

地震。

被害に遭われている方々、お見舞い申し上げます。

新潟は震度3でした。
が、それでももっと揺れたんじゃないか?って思うくらいの揺れでした。
そして、長かった。

仕事中でしたが、作業をやめて、ガス、火を止めて外に出ました。

そのときは、職場なのでテレビもなく、とりあえず作業再開。

帰宅後も子供の世話、家事に追われて、情報を耳にすることも目にすることもなかったのですが・・

20時ごろ、テレビを付けて事態を把握しました。
あぁ・・もっと敏感にならないとだめだわ・・。

東北、関東地方の知り合いにメールを送っていますが、やはり連絡が取れません。

無事でいてくれることを願うしかないです。

まだ余震が続き、津波の恐れもあります。
火事の危険性もあります。
そして、寒い。

新潟の時もひどかったですが、それ以上の地震です。

精神的にも体力的にも辛い状況が続くと思います。
なにか出来る事はないだろうか・・。

テレビの前で見守ることしかできません。
どうしたらいいんだろうか・・。



スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

