--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.19

しばらくお休みします。

東北地方太平洋沖地震から、1週間以上経ちました。

今もなお、地震の被害は多くの人の心を痛めています。
一刻も早く、この深い傷、悲しみから救われますように。

それは簡単なことではありません。

私にできること、それは色々考えたけど、
この、多くの人が経験した深い悲しみと傷跡をのこした自然災害と向き合うこと。
悲惨な状況を伝える、情報に目をそむけないこと。

そして、募金。
それしかできる事はありませんでした。

継続的に節電を心がけ、定期的に募金していきたいと思います。
そして、多くの方の悲痛な経験と命を無駄にしないよう、今一度非常事態への備えを見直したいと思います。
募金は信頼できる機関を利用しましょう。



そして・・

チモシーはしばらく、石けん作り、ブログ共にお休みします。

仕事で、前とは違う立場に立つことになり、休みもなく、毎日へとへとです。

そして、他にも色々なことが重なってしまって、
元気が取り柄のチモもさすがにちょっと参っています。

石けんも作りたいけど、前に3バッチ続けて作ったものが、まだ型出しやカットもされずに放置されている状態です( ;´Д`)

ブログの更新を楽しみにしてくれていた方には申し訳ないですが、
夏を迎える前には、元気に戻ってきたいと思います。

そして、交換の約束をしている方、申し訳ないですが、余裕ができてから発送させて下さい
後日、改めてメールします。

みなさんのブログにはちょっと時間ができたら訪問させてください
では、みなさん、しばらくさようならです( ;´Д`)


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







日常トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

チモシーさんなんだか大変なのね

こういう時は、夏をむかえるまで~とか期限を自分の中で作らない方がいいですよ!
気が向いたら作る!でいいの
だって趣味なんだもの
好きだから石鹸づくりを始めた~にすぎないんですよ

作りたくなったら作る!作りたくなくなったら作らない!

気にせず自分のあったはずのスペースをゆっくり見つけてください
石鹸から離れても、石鹸友達は普通の友達よ!

anco:2011/03/20(日) 00:22:18 | URL | [編集]

ちもたん、いろいろ大変そうだね…。
長い人生、しんどい時には休めばいいよ。
体には気をつけてね~
また会える日を楽しみにしてるよっ^^

みやび♪:2011/03/20(日) 00:43:21 | URL | [編集]

地震のこと以外にも、いろいろ大変なんですね。。
寂しいけれど、チモシーさんが元気でいることが一番なので^^
また元気になったら、ブログにでもご報告くださいね^^
決して、無理はされませんように。

こゆりす:2011/03/20(日) 02:21:54 | URL | [編集]

チモシーさんのブログ、読めないのは寂しいけど
楽しみに待ってます。

心の余裕ができるまで、ゆっくり休養してください。

あおらんらん:2011/03/20(日) 09:09:01 | URL | [編集]

ちもこー、忙しいのね。

すっぱり切り替えて、また落ち着いたら戻って来てねー。

ちもこはがんばり屋さんだから無理しちゃダメよ。
体調だけは気をつけてねー。

まころん:2011/03/20(日) 09:30:42 | URL | [編集]

ちもた~ん!待ってるからね^^
無理して体調壊さないように、ゆっくり充電して帰ってきて~
シートの件でメールしたの!
時間がある時に返信してね、それまで発送は保留にしとくから

キャン姫:2011/03/20(日) 15:56:55 | URL | [編集]

ちもたん忙しいんだね。
石けん作りもブログも余裕が出来たら
また再開したらよいと思うよ(^-^)
体に気をつけて、乗りきってね~

のん☆:2011/03/20(日) 19:35:43 | URL | [編集]

チモシーさん、こんにちは^^
忙しいとストレスが溜まるから、どうかたまに息抜きしながら頑張りすぎず頑張ってくださいね。
チモシーさんがここに戻ってくることをのんびりずっと待っています。
そうそう、今回の地震で極度のストレスがかかったようで、人生初の口角炎(口唇ヘルペス?)というものになりました。
口が開けられないくらい痛かったんだけど、チモシーさんからいただいた紫根の軟膏をぬりぬりしていたら良くなってきました!
とてもとても助かりました。本当にありがとう^^

銀:2011/03/21(月) 12:43:41 | URL | [編集]

え。
ワタシなんて年明けてからぐるぐるしてないよ~~~ん・笑
自分に余裕がないと石けんもブログも辛くなっちゃうもんね。
そういう時は一時すっぱり離れるのもいいとおもうよん。
再開の時にはまた米ぬか送るから連絡ちょーだいね。
くれぐれも無理しないようにね^^

みょうが:2011/03/22(火) 13:07:58 | URL | [編集]

また楽しく石けん作る気分になったら帰ってきて下さいね♪
体を壊さないように、無理しないでくださいm(__)m
肩の力を抜いて、楽に楽に!

Kano-kano:2011/04/08(金) 09:37:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

