--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.12

復活!(仮)

おひさしぶりでーーす~♪

みなさん、元気でしょうか?

色々なことがあって、人生の節目?というか、なんというかで、おやすみしていたブログですが、
なんとか夏前に戻って来れました♪

3月の中旬からいきなり、状況が変わってしまって、バタバタと3ヶ月が過ぎちゃいました。

この3ヶ月ですが、仕事が忙しくなったのもあるんですが、家庭の事情が変わりました。
一人&3匹の家族と、お別れしました。。。。

はい。
離婚しました 笑

それに伴って、名前を貸してくれていてた、フクロモモンガのチモシーさんと、金魚のたらといくらともお別れしました。
元気にやってるかーい??

え?
言わなきゃわかんないじゃん!暗くなるような話しするなって?

チモシーはたくさんのソーパーさんと交流を持たせてもらっていて、とくに2、3ヶ月に1回ある、ぉ嬢さん企画のゲームには毎回参加させてもらっているの。
っそれでね?
【言わない】選択をしたことで、付かなくていいウソを付かなきゃいけなくなるのは、嫌なの。

だって、そこで繰り広げられてるのは、石けんの話し以外にも、世間話が多いし、折角みんなでお話ししてるのに、
ばれないようにとか、考えながら話すなんていやじゃん?

私は私。
たとえ、たかがブログだったとしても、ここは私の居場所。
いいところ、頑張ってるところだけを見せたくて、このブログを書いてるわけじゃないから。
ありのままのあたしを見せれるところ、そういう場所にしたくて、ブログを続けてるので、
今回のことも、読んでて気分を害した人がいたとしたら、ごめんなさい。でも、書きます(笑
離婚しました(2回目w

ってことで、引っ越しやら、さまざまな手続きが待っていてですね?
もう、バタバタでした。もう、何枚書類書かされたかわかんない~(泣
引っ越しに伴って、息子の転校もあって。。
仕事しながらだったので、なおさら大変だったけど、
手続きも、引っ越しも、息子の転校も、無事終わりました。

フクロモモンガのチモシーさんは、元々旦那(元)が連れてきたので、引き取りたかったけど、そういうわけにもいかず。。
でも、HNはこのままでいきますw

離婚っていっても、お互い憎しみ合って別れたわけでもないし、子供も週に1回は元旦那のところにお泊りにいったり、
遊びにいったりしているので、精神的に落ちたりってこともないし、元々、仕事をしながら、家事育児&石けん作りをしていたので、シングルになって生活が変わったり、大変になったりって事はなくて。
だから最近はまた自分の時間も取れるようになってきました。
また、石けん作り再開したいと思います。
在庫やばいし!

って、ことで、
完全復活!とは行きませんが、ブログも少しずつ再開します。

あ!メールアドレスが変わりました!
メールフォームは既に新しいメアドに送信されるように設定してあります。

遅くなって申し訳ないですが、今までメールのやり取りしていた方たちには、少しずつ新メアドでメールしてお知らせしたいと思っておりますです。

完全復活まではコメント欄を〆させていただきますね。

では!近況報告でしたw



久々にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

