--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.24

メリークリスマス!!

おひさしぶりでーーす!

そして、メリークリスマス

いやいや。。広告出まくり・・。
放置すいません( ;´Д`)


ちもは、仕事が変わったりとか、地味にバタバタしてましたが、
非常に元気ですw

今年もあと少し・・。
仕事がもう少しで落ち着くはずなので、そうしたらまた石けん作り再開します!(これ、何回か言ってる気がする?w

久々の更新なので、最近の出来事を・・笑 
あ、石けんネタは全くないです、はいw

まずは、石けん以外で作ったものw
111124_205840.jpg
娘の靴袋w
え?普通じゃん?って?
違うのよー。デカイのよー。
2足余裕で入る大きさの物を作りました!
年少さんになる時につくったんだけどね。
急に2足入る大きさの物を用意してくださいってさ・・・最初に言ってくれよ!みたいなーw


んで。
111203_105729.jpg
娘っ子の発表会♪
保育園で毎年行われる、発表会なんだけど、
今年はなんと!
抽選で特別席(一番前のど真ん中w)をゲット!!!!
うへへーwじっくり見ましたw
かわいかったーー(親バカwww


んでんで!
111218_124603.jpg
じゃーん!!!!
【親子で作るクリスマス料理教室】ってのに参加してきました。

ミートローフ
ドライカレー
スープ
カブのサラダ
クッキー

こんなに作らせてもらって、なんと!
1家族300円www
安っ!

友達親子と6人でワイワイ作って食べました♪
おいしかったからっぜーったい家でつくろーー♪


さてさて。最近の出来事おわりw
いや、実はね、昨日我が家にとってすごくうれしい事があったんだけど、
それは、記念に一つの記事にしたいと思います!w

では、楽しいクリスマスを~♪


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

子供のコトトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

