--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.31

ご挨拶

こんにちはー。

今年も今日で最後ですね。
今年一年も、たくさんの方たちにお世話になりました。

今年は、なんだか色々あった年でしたが(笑)
忙しかった時期も乗り越えて、なんだか良い年越しになりそうです。
仕事は元旦もありますがね・・・・(涙

心残りなのは、交換などで頂いたものをご紹介できなかったこと・・(T_T)
3人の方から頂いたものを、カゴにまとめて写真撮るためにスタンバってもらってたんだけど、
引っ越しの際に、袋から出てしまって、ごちゃごちゃになってしまったの( ;´Д`)
どれが誰の荷物に入っていたのか。。わからなくなってしまって・・。
本当にごめんなさい( ;´Д`)
今年後半に頂いたものは、来年ご紹介できたらと思います。
そして、いろんなソーパーさんと交流をなかなか持てなかったこともすごく心残りです。
来年は、もうちょっと時間に余裕が出来る筈なので、よりPCにかじりつけるはず。。笑

こんなチモと仲良くしてくれる方、
色々あった時に心配してメールをくれた方、
更新が滞っていて、ちもの心配をしてメールをくれた方、
このブログが更新されてなくても覗きに来てくれた方、
本当にありがとうございます!
そして、これからも宜しくおねがいします。

来年もちもは、石けんもブログも辞めるつもりはありませんので笑
宜しくおねがしますw

1年間ありがとうございました!
良いお年を~



今年最後にポチっとお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今年もいろいろお世話になりました!^^
いつも頂いてばかりで、ごめんね~(汗)
私も今年は忙しくなっちゃって、御礼もなかなか出来ないままで申し訳なかったです。
来年はもうちょっとがんばる(笑)

なので、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~^^

mari:2011/12/31(土) 11:29:11 | URL | [編集]

あけましておめでとう!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;´Д`)
あたしの方こそ去年はすごくお世話になりました・・。
今年もよろしくです<m(__)m>
まりたんにとって良い1年になりますように!

チモシーさん:2012/01/11(水) 09:31:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

