--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.18

布ナプ追加♪

先日、かおちんさんのショップで布ライナーを買ったんだけどね、
その後、すぐに企画をしていたので、布ライナーの使い心地に気を良くしたチモは
また追加購入。

今回は本格的に生理に使う用の、ホルダーとハンカチタイプ。
DSCN9788.jpg
布ナプってお安い買い物ではないので、少しずつ買い足します笑
でもね、かおちんさんのは、オーダーメイドなのに価格も良心的です。
できれば、ホルダーを8枚、ハンカチタイプは15枚くらい集めたいですな。
あとは、夜用と、吸収パットを数枚ずつってとこかしら。
ホント少しずつで申し訳ないですが、これからもお世話になります( ;´Д`)


今まで使っていた布ナプと違う点はここかしら
DSCN9790.jpg
ハンカチタイプをスナップで止められるとこ!
これは安心♪


こんな感じになります。
DSCN9796.jpg
早く使いたいなぁ~。
ただいま生理5日目。ほとんど終わってる感じだけどつかってみようかな~w


あ、あと。クイズに答えたら
DSCN9799.jpg
ライナーもらった!
しかも布地は自分で選ばせてもらいました!
間違って広げたとこの写真削除しちゃったんだけど、
すげー可愛いのーーー♪
ありがとうございました!!!!


あ、そろそろ、本格的にカテゴリーを整理する予定ですー。
量が多いので少しずつだけどね。。
少しは見やすくなるはず。。


ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

布ナプキン♪トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

チモシーさん!またまたご紹介くださってありがとう~♪
しかも、使い方の説明まで!うれしい^^

布ナプキンもいろいろなのでチモシーさんに合うといいな。
スナップで止めるようにしたのは、個人的にホルダーが汚れるのは極力避けたいから。

今回初めてリバティで作ったけど、あまりに可愛いので定番にしようか考え中。
でも、もったいなくて使えないかも!?
もしこんなのあったらいいながあったら教えてね^^
ありがとうございました!

かおちん:2012/07/18(水) 22:28:40 | URL | [編集]

>かおちんさんへ
かおちんさん、ありがとうございました~。
あたしが布ナプキンを始める時に、色々なショップを見たけど、
使用している人の声も聞きたいなーっていうのがあって。
使ってみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない人の為にも、ちょくちょく布ナプネタは
アップしていきたいなーって思ってますw
たしかに、あたしも前に使っていた布ナプはホルダーも汚れちゃって。
できれば、ほるだーの交換は1日1回にしたいですね。
リバティ本当にかわいい!確かにもったいない気もしますがw
可愛くて選ぶのが楽しくなるのはすごくいい!w
またお願いしまーす♪

チモ:2012/07/20(金) 07:04:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

