--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.04

ご無沙汰しております。

みなさん、ご無沙汰しております。

最後の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、チモシーは元気にやっております。

色々ありました(笑
んで、近況報告などしたいのですが・・・
チモシー自身の環境もかなり変わってしまいましたし、
このブログも画像等貼りすぎたようで、アップした画像が正常に表示されなくなっていたり・・
色々考えて、このブログは過去の記録用として取っておいて、
また新たにブログを始めようかと考えています。

石けん作りもしばらくお休みしていましたが、
心の中ではずっと、再開したいと思っていました。
パソコンも数ヶ月もたち上げる事すらせず、
回線を解約してしまったり・・とかもありましたが、
やっぱり、石けんに出会って、ブログを始めて、いろんなことにトライして・・
あのときみたいな自分に戻りたいなってずっと考えてました。
だって、すごく時間の使い方が上手かったもん 爆


と、いうことで、新たにブログを始めたら、URLをお知らせする記事を書きたいとおもいます。
では、また~(*^^)v



スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

