--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.04

ゴールデンウィーク1日目

こんばんは~kao03
ゴールデンウィーク2日目も終わりそうです。

せっかくブログも始めたわけだし、日記がわりにブログにいろいろ残しておくのもいいですよねキティちゃん

ってことで、昨日1日目は、田上にあるYOU遊ランドに行ってまいりました肉球
YOU遊ランド全体
自宅から35~40分くらいでしょうか。

ちょー広い公園です。
この画像、坂になってるのわかりますか?

ここは、ソリで滑れるようになってるんですkao01
なので、ソリ持参で行くとものすごい楽しめますキラキラ(オレンジ)

めちゃ速いので、付き添いの親たちも楽しんでました笑

んで、恒例の簡単弁当(笑)
ゴールデンウィーク1日目・弁当
おかずは、卵焼き、ウインナー、しゅうまいだけkao04

他にも、アスレチックやバーベキューができるところもあったりで、1日中遊べるかも。
YOU遊ランドアスレチック

近くの加茂川には、鯉のぼりがたくさんでてるので、YOU遊ランドは3時間くらいで出ました。

加茂・鯉のぼり
ずらーっと鯉のぼり。

鯉のぼり・ママと息子
掴もうと必死なわたしと息子・・・(笑)

このあと、夕食は外食ですませて帰宅しましたうふ

本当は、石けん作りしようと思ってたのに、子どもと一緒に力尽きてしまいましたkao04

スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

