--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.07

かおるさんから贈り物

かおるさんから

かおるさーんbikkuri01
届きましたうふ

ここち・いろの日々のかおるさんから、届きましたうふ

メインは、こっち(笑)
かおるさんのインディゴ
インディゴを探していた私に、売っているサイトを教えてくださった上に、あげるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと言ってくださいました、優しいかおるさんkao02

コメントやら、メールやら届かないという・・私の不手際も広い心で受け入れてくださいました焦る3
ありがとうございます(*^_^*)

しかも、石けんとフレグランスオイルまで、いただいちゃいました♪

綺麗に、そして石けんに合わせた色でラッピングされていて感動Brilliant
このまま、しばらく飾っておこうかとも思ったのですが、なんせ初めての石けん交換笑
もう中身が見たくて見たくて・・・・あけちゃいました汗あせ
かおるさんのローズヒップの石けん
こちらでーすっ☆
ローズヒップの石けんと・・・
かおるさんの緑茶とスピルリナの石けん
緑茶とスピルリナの石けんです(*^_^*)

使いたくて仕方ないので、今日使います笑

さすが、販売もされているだけあって、丁寧でわかりやすい説明書も付いてました!
勉強になりましたキラキラ
本当にありがとうございましたうふ

ゴールデンウィーク中は石けんいっぱい仕込むぞっと意気込んでいましたが・・・
結局、レシピの整理をして、2バッチ仕込んだだけで終わりました涙

んで、いままでどのくらいの数の石けんたちを仕込んだのか、数えたことがなかったので、レシピに1ずつ番号を振っっていくと・・・

56バッチ・・・びっくり

あたし・・・1か月8バッチ位仕込んでる??

石鹸作り始めて、まだ7ヶ月ですのに・・・あんぐり

ちょっと、反省しました・・・。


でも、今まで失敗して破棄した・・・というものは1つもなくて。
使い心地がいまいち気に入らないものとか、保温し過ぎて噴火しちゃたものはあるけど、ちゃんと使えるし。
しばらくは、リバッチでもして作りたい衝動を抑えようかな・・・焦る3
スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いや~恥ずかしいッス。
なんだか「連休前に~」って焦ってて気の利いたもの送れなくてごめんなさいね。
FOは少なめに使うといいですよ。
EOとのブレンドにしても隠し味的に使うととても良さが出る気がします。

それにしても凄いね!
そんな短期間ですでに私も抜かれている・・・。
私も一月4バッチ目標なんて言ってられないわ。

チモシーさんの石鹸も楽しみにしてマス!

かおる:2009/05/07(木) 21:46:15 | URL | [編集]

こんなところでチモシーにお知らせ


YouTubeでえむけーのライブ映像がUPされましたん

PC ONLYになりますが

是非見てくだはい


コンピレーションALBUM
『GIFT』
インストアライブ@HMV新宿SOUTH

『it Begin』M< feat 玲瓏
http://www.youtube.com/watch?v=CpRNRjkQBeQ


ちなみにCDは全国発売しております


チモシーふれんずの皆様も是非チェックしてくださいな




チモシーごめん(笑)


えむけー:2009/05/08(金) 06:32:30 | URL | [編集]

本当にありがとうございました(*^_^*)

緑茶とスピルリナの石けん早速使いました☆
泡立ちが良くて、髪の毛を洗うにも、モコモコと泡が出てきて洗いやすかったです(^O^)/
洗い上がりもさっぱりしていて、これからの季節にもってこいですね♪

フレグランスオイル、了解しました。
なんか楽しみです。
インディゴとフレグランスオイルで石けん仕込んだらアップしますので、見てくださいね☆

チモシーさん:2009/05/08(金) 16:19:14 | URL | [編集]

宣伝かい(笑)!

ユーチューブで見れるんだぁ(*^_^*)
後で、見よう♪

皆さんも、是非(笑)☆

チモシーさん:2009/05/08(金) 16:22:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

