--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.22

5月病?

こんにちは~アップロードファイル

最近、ダラダラなチモシーです絵文字名を入力してください

すべてにおいてやる気ナッシングですゎ。。。

おうちのことも、手抜きまくりなチモシーです。

5月病かしら?


色々考えてはいるんだけどね・・・。

温かくなってくると、そろそろ大掃除始めよう・・・とかさ。

あ、うちは大掃除年末ではなく、春先もしくはお盆中とかにやります絵文字名を入力してください
寒い中、窓開けて~とかなおさら体が動かなくなるのでね。。。

温かいうちに1週間くらいかけて大掃除するんです。
んで、年末はいつもより少し念入りに掃除して終わりアイコン名を入力してください

あとは~大掃除ついでに模様替えもしたいし・・・
夏用の石けんも仕込みたいし・・・
実家のお庭にハーブを植えるべく、草刈りとかもしなきゃだし。
ダイエットしなきゃだし。

だしだし言ってる時点でやる気のなさがにじみ出てますね絵文字名を入力してください

最近は、寝ても寝ても寝たりないような・・・
妊娠の兆候かしらっ?!

なーんて思ったりしたけど、キチンと女の子の日もきたし・・・(笑)
風疹の予防接種も行かなきゃだし、子宮がん検診も行かなきゃダワ。

ってな感じでやることいっぱいなのに、今日も仕事の時間までウダウダのチモシーです。

とりあえず、1年近く髪を切ってないので、美容院にでも行って気分転換しようかな♪

なんだか、グダグダな感じになっちまいました。。。

こんなチモシーに励ましを・・・♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
参加中です☆
UO石鹸愛好会








スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あ~ん、チモシーさん。
私もしっかり女の子の日。
お陰でうちもぐだぐだですわ。

大掃除、今のうちにやればいいんだ!
そうだよね、寒いのイヤだもん。
汗疹用の石鹸も仕込まなきゃならんし・・・う~ん、でも行動に出せない・・・。

お互いはやくグダグダから脱出しましょうね!
明日からがんばろ~などと弱気なかおるでした。

かおる:2009/05/22(金) 19:42:22 | URL | [編集]

おぉ~かおるさんもグダグダでしたか・・・^^;

早く抜け出したいですね(泣)

そうそう、大掃除は夏にやると、カーテンとか色々たくさん出る洗濯ものもすぐ乾くし、窓全開にできるし、冬にやるより手際よくできる感じするんですよねぇ。 夏は薄着で動きやすいしぃ水も冷たくないし、お湯を使わなくてすむから手荒れも最小限に抑えられる気がするし(笑)

要は寒い時動きたくないだけですが・・・^^;

 早く脱出できるように気分転換して、お互い頑張りましょう☆

チモシーさん:2009/05/23(土) 12:17:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

