--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

かおちんさんと石けん交換♪

こんばんは~月

今日の午前中に、『かおちんの気ままlife』かおちんさんから、石けんが届きました~はあと

かおちんさんの石けん1
どど~ん、螯rヲW、J、O開けてびっくり!4つも石けんが入ってましたよ~☆




かおちんさんの石けん3
かおちんさんの石けん4
リクエストした『湯の花』です。


お次は・・・
かおちんさんの石けん5
かおちんさんの石けん6
定番商品の『Natural*Eco Soap』。こちらも、リクエストしました☆


そして、
かおちんさんのせっけん7
かおちんさんのせっけん8
『Carotene*Egoma』。こちらは、ブログを拝見した時に、きれぃ~♪と思ったので入っててビックリ!
しかも、荏胡麻大好きなのですごくうれしいです♪



お次は・・・
かおちんさんのせっけん9
かおちんさんのせっけん11
『酒炭霊芝』。日本酒、霊芝、ひば油は、まだ未経験の素材。楽しみです(*^_^*)
あ、この石けんの裏のラベル・・・超本格的☆
かおちんさんのせっけん10


んでね、かおちんさんの石けんってすごーくいい香りがするの。
うちではこんな香りだせないわ~。
しばらく、石けんを握りしめてクンクンしてました(笑)

そして、ラッピングもすごく簡単に取り出せるからびっくり。
んで、香りが飛んだら嫌なので・・・
かおちんさんのせっけん12
元に戻しました笑


そして、三年番茶と泡だてネットもいただいちゃいましたキラキラ
かおちんさんの石けん13
うち、泡だてネット1つしかなくて、洗面台で顔を洗う時にお風呂から泡だてネットとらなきゃで、めんどくせかったんですよぉd001
助かります~(>_<)
三年番茶って、初めて聞いたんだけど、飲んでも大丈夫なのかな?
それとも石けんの水分にしてもいいのかな?
普通の番茶と違うのかしら??
味が気になるゎ・・・。とりあえず、飲んで残りを石けんに・・・とかにしようかな。



今回、かおちんさんの方から石けん欲しいと言っていただいて、
ぃやっほーいjumee☆yippee3Lってな感じで大喜びな私www

と同時に、緊張のなみが押し寄せてきて・・・。
でもでも、かおちんさんから声をかけていただけるなんて。。。このチャンス逃すまい!

んで、リクエストいただいた石けんを解禁前にかかわらず送りつけてしまいましたkao04
今頃、かおちんさんのもとで、スクスク熟成していることでしょう。。。

わが子がいい仕事をしてくれることを心から祈ります・・・。
がんばれよぉ~笑

かおちんさん、このたびはありがとうございましたkao03
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



参加してます(*^_^*)
UO石鹸愛好会

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

頂き物・交換トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ひゃーチモシーさんもうUPしてもらってうれしいわ~早っ!
しかもこんなに素敵にUPしてもらって感激よ\(◎o◎)/!ありがとう♪

私も近々UPするからもうちょっと待っててね!
チモシーさんの石けんはVIPルームで熟成中よ♪
解禁日が待ち遠しいわ~

三年番茶我が家で愛飲してるお茶なの。
マクロビオティックで知ったんだけど、子供もダンナも家族みんなのお気に入りの体にやさしいお茶なので、ぜひ皆さんで試飲してみてね(^_-)-☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

かおちん:2009/05/25(月) 10:47:30 | URL | [編集]

ご・ご・ごめんなさい(>_<)

携帯にコメントの通知が来たので、携帯から見ようとURLをポチッとしたら・・・

削除用のURLでした・・・(泣)
気付いた時には時すでに遅し・・・(>_<)

うわ~ん!せっかくコメいただいたのに本当にごめんなさい(泣)
どうかお許しを・・・m(__)m

こんなおバカな私ですがこれからもよろしくお願いします・・・(泣)
 

チモシーさん:2009/05/25(月) 10:51:40 | URL | [編集]

・・・?あれ?

かおちんさんのコメが復活してる?

携帯だと時間差があるのかしら??

チモシーさん:2009/05/25(月) 10:57:36 | URL | [編集]

なんかねー最近こっちも調子悪いから、消えてもまたコメできるように他で下書き書いてるからさ!よかったよかった♪

かおちん:2009/05/25(月) 11:18:12 | URL | [編集]

そ~なんですね!

さすがかおちんさん(*^_^*)
ありがとうございます♪

チモシーさん:2009/05/25(月) 15:14:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

