fc2ブログ

    2009

05.27

リバッチソープ第一弾とヤフオク


リバッチソープ第一弾
  

いやー、これは初のリバッチソープですハート

ですが、何の石けん入れたか・・・いつ作ったのか覚えてまてん・・・kao04

後で、記事読み返して調べなきゃだわー(汗)

もう少し乾燥したら、使ってみよう♪
そして、リバッチソープ第二弾は、未だに型から出てきやしません・・・。

やっぱ水分入れ過ぎ禁物ですねkao06


そして、わたくし最近ヤフオクに出品するための手続きをしておりましたキラキラ(オレンジ)

なぜかって??

旦那が仕事の現場(解体現場)から色々拾ってくるんですよね~。
あまりに高そうなやつとかは、そこの地主さんとかに聞いてからもらってきますd001

こないだ、ノートパソコンとプリンターをもらってきたんですよ・・・。

その前は新品のラジカセとか・・・色々。。。

うちに必要ないものまでもらってくるので、ヤフオクで売ってしまおうという作戦です。。。

手続きって結構めんどいんですね~えぇ

口座を開設したりとか、本人確認がどうのとか・・・。

やっと、今日出品できるようになり一安心♪

んで、それに便乗して、石けんを出品してしまいました焦る3

というのも、わたくし、少し前に100%石けんシリーズというのを作ってまして。
250gバッチで一種類のオイルのみで製作したあの石けんたち・・・。

ハーフサイズで7種類セットにしてみました。。。

名づけて 「使用感比較セット」(笑)
作ってみたい、試してみたいけどオイルを揃えるにはお金がかかるし・・・肌に合わなかったら嫌だし・・・ってな感じの方に気軽にいろんなオイルの特徴や使用感を味わってほしい・・・そう思って出品しましたkao02

まぁ、単に私はこんなセットがあったらお金をかけずに試せたのになぁ~とか思ってたのです。

思いつきでやっただけなので、今後ヤフオク石けんを出品するかは分かりませんが、興味のある方はぜひ笑

こちらです。


参加してます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
UO石鹸愛好会


スポンサーサイト



チモシーの石けんトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL