--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.27

お嫁に行く子供たち

こんにちは~太陽
今日は、午前中からラッピングkao03

といっても、包んでラベルを張っただけですアップロードファイル



いつも、いつも、私の石けんを愛用してくれている、友人のエムケーのもとにいく石けんたちです。
エムケーは、なんと! 私の石けんで髪の毛まで洗ってくれてるんですよ~えぇ

洗顔用に、体用に使ってくれているこはいても、髪の毛まで洗ってくれる子はエムケーだけです。
みんな、やっぱり髪の毛を洗うのは躊躇するんですが、エムケーは私が石けんでシャンプーしてるというと、早速取り入れてくれて、気に入ってくれましたkao03

エムケーへ
ラベル

なので、毎回石けんを作る上で気にするのは、「エムケーが髪の毛を洗いやすいように。」
ということ。
そして、洗顔にも使えるようにということ。

もちろん、長野に住む友人で私の石けんを愛用してくれているユカリンのことも考えながら、作ることもあります。

この友人二人は石けんがなくなりそうになると必ず連絡くれるんですよね。
本当に、この二人には趣味を続ける上で支えられています。
だって、たまにやっぱり「こんなに作ってどんすんだ。」ってふと虚しくなる時があるd001

でも、こうやって定期的に欲しいと言ってくれる人がいる、手作り石けんの良さを分かってくれる人がいる、もっと広めていけたらなぁ・・・と再度思わせてくれます。


そして、前の記事でヤフオクに出品したという話。
記事を更新した後に、すぐ落札されましたkao01
出品して1日たってないのに落札されるなんて思ってなかったのでちょっとびっくり!

簡単ではありますがそちらも包みました。
出品商品
ハーフサイズなので、ラベルが大きくて・・・。
ほんと、センスのかけらもない包み方になってしまいました(汗)

が、格安な値段なのでお許しを・・・kao06

もっと、石けん作りも、ラッピングも勉強していろんな方に使ってもらえる日がくるといいな♪
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

嫁に来る子達が楽しみだぞい

たっぷり可愛がって働いてもらおうと思います(笑)

エクステ付けてた時は
石鹸で洗ったら大変な事になったから止めたけど
今や石鹸で洗わないと
なんだかさっぱりしなくてダメになったよ

基本洗顔も石鹸が好きだったけど
手作り石鹸って市販と全然違うんだもん


これからもず~~~っとお願いし続けます
m(__)m


オラが有名人になったら
TVでチモシー石鹸の話しするんだぁ~~~
(遠い目)


えむけー:2009/05/27(水) 17:45:26 | URL | [編集]

やっと渡せて良かったよ(*^_^*)

忙しいのに時間作ってもらっちゃってごめんね。
CDありがとう♪

いずれ、チモシー石けんを宣伝してもらうために、エムケー宣伝がんばります(笑)

チモシーさん:2009/05/29(金) 02:23:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。